FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌でチロチロ焦らしてグッポグッポ咥え込む!チンシャブ大好き美女の腰抜けフェラテク魅・せ・て・あ・げ・る 香苗レノン
舌がめちゃ長い!フェラ中の表情がとってもイジワルな香苗レノンが初登場!ノーハンド・セルフディープスロートなど金玉汁を全部吸い出す気満々のフェラテクを魅せる!「私、舌先まで神経巡ってるのか凄い器用に動くんですよ♪」全編フェラ抜き10射精!お掃除は長時間・2連射抜きもお手の物!グチョベロ音を是非ヘッドフォンオナニーでお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 見てるだけで舐められてる気になれます
    最高にエロいです 見せるフェラ、見応えあるフェラ、見るだけで気持ち良くなるフェラ 彼女のフェラ映像見ながらのセンズリは最高です チンポを咥えながらうっとり恍惚な表情がたまりません
  • 完璧なフェラ女
    タイトルに偽りなし,完璧なフェラ女です,香苗レノン。 舐め,吸引,シゴキとも最高級のテク。 「今まで,どんだけフェラしてきたんだ」と思うくらい,手慣れたプレイぶり。 超美顔じゃないので,美しさでは抜けないけど,フェラ顔は,抜けます。 「レノンのフェラは,必ずジュボ音を出す」がポリシーみたいです。 AV向きです。 チ○ポに囲まれても,2本,3本・・・,関係なし。 しかも,そのほとんどが口だけのフェラ。 顔や口内にザーメンを出されても苦にしない。 プレイ中の桃色吐息も興奮させます。 そして,柔軟ボディーなので, ブリッジフェラなど,肉体の強さも見せながらのシーンもあり,抜きどころ満載です。 また,騎乗位ファックなどのSEXシーンも抜群。 フェラが強い女は,オ○ンコも強いのだ。 細いボディーだけど,めちゃタフ!! 香苗レノンは,無類のチ○ポ好きであることは,間違いないです。 本当に,これでも女子大生? 卒業したら,本格的なAV女優なって,誰にも負けないくらいフェラを極めろ。 口だけで連続フェラ抜き100本出来るようになるまで口性器を鍛えろ,レノン!!!!!
  • フェラ好きの僕もうお腹いっぱいの大満足。
    香苗レノンさんのエロ美しいフェラでもう何回抜けるかというお特番。 はっきり言ってもう挿入はいらない。 お腹いっぱいといいつつフェラで全て満たしてくれてもよかった!
  • M男のツボをおさえたフェラ
    腰に手を回してくわえ込まれたり、射精した後もお掃除を超えたフェラ…これぞ痴女
  • チンポを咥えてる姿がエロい女優さん
    眼鏡メイド姿で次々チンポを抜いていく姿がエロかったです。フェラだけじゃなくて本番シーンもあるのはよかった。
  • フェ○はエロいよ。でも技のひとつだからねぇ。
    痴女ものでフェ○が好きってのはそそりますよ。女優さんも若くて綺麗でエロいし、何よりもフェ○がやらしくていい。 でも、フェ○も数ある性戯の中のワンオブゼムですからね。多めに入る分にはいいんですが、そればかりじゃさすがに飽きるよね。 自分から「女子大生のフェ○はどうですか」の女子大生アピールはしなくていいです。清楚な格好で本でも読んでる娘が実はフェ○好きとかでよくね。 でさ、男が咥えられるたんびに反応がわざとらしくてね。大勢の男が揃いも揃ってエビぞっ「ああ」とか「おお」とかやらせ感がびしばしなのね。 多少の絡みもあるんだけどこれも男の台詞が棒だし「女子大生が」と自分で言うのも興が削がれるね。 と、批判しちゃったけど、恍惚の表情に加え、顔や口に垂れるザー○ンはエロかったよ。 星3つ