この動画の商品情報

セール中 団地妻逆レ●プサークル 旦那にほっとかれて欲求不満の若妻たちがとうとう我慢の限界!だけど不倫はリスクが大きい!身近にセックスできて口止めできる若い男がいないか考えた結果…同じ団地に住むお互いの息子達を逆レ●プする「団地内逆レ●プサークル」を結成!!
「団地内逆レ●プサークル」結成!旦那に放っとかれた若妻たちがとうとう我慢の限界に…。不倫はリスクが大きいけどこれなら安心?ターゲットは同じ団地に住むお互いの息子達!「内緒にしてね…」風呂場で、台所で、リビングで!セックスできて口止めできる若い男のウブチ●ポを求め、欲求不満の団地妻が襲いまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 団体戦は無いよ
    こういう作品は導入部分やインターバルのエロコントが見ものなのに、この作品にはそういう部分が全くない。逆レ●プシーンも同じような展開だし男優がかなり協力的なのが垣間見えて楽しくない。 女優陣は平均的だけどなかなか良かった。