この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「何で動かすの!ダメでしょう!ダメダメ本当に挿っちゃうからダメ!!」ヌルっと生挿入で結局抜かずの4連続中出し!!超巨乳過ぎるボクの家庭教師は胸の谷間が常に見えています!!受験生のボクには目の猛毒です!毎度毎度胸の谷間で勃起して勉強が手に付きません!!
超巨乳過ぎる家庭教師は胸の谷間が常時見えている状態で、真面目な受験生には目の猛毒!毎回胸の谷間で勃起していたら先生に気づかれてしまい、正直に話したら『擦り付けるだけで我慢できる?』と素股を提案してきた!そして素股をしていたら先生の股間が濡れて来てどんどん腰の動きが大胆に!更に濡れるマ○コにヌルっと挿入してしまえばこちらのもの!!そのまま生挿入セックスで、抜かずの4連続中出しをキメちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 三島奈津子さんへの豊満おっぱい責めが、最高良かったです
    長くなるので3パートのみレビュー。 disc1 2. 三島奈津子。 接吻。 服越しにおっぱいなで回し。ブラ越しにフワフワおっぱいもみまくり最高! ブラ外し、直で柔らか豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高! 円描くように指で乳首刺激しまくり、もみまくり。接吻。乳首舐め・吸いGood! スカート脱ぎ、指マン。クンニ。フェラ。パイズリ。素股。 バック。正面でハメ、中出し。 3. 名前分かりませんが、綺麗なおっぱいの持ち主です。一番、素股ぶりも良かったですね。 disc2 5. 尾上若葉。 久しぶりに見ましたが、可愛かったし、良いおっぱいです。 責め役も、まずまずのおっぱい責めを見せてくれます。 素股ぶりも◎。 総じて、局部ものなので、もう少し、モザ薄ければ、なお良かったです。 しかし、人選が素晴らしくプレイも良質。 特に、三島奈津子さんへの豊満おっぱい責めが、最高良かったです。☆5つ! 後、レビューも書かず、ポイント稼ぎのために、「素人系総合 wiki」からコピーして、名や出演者だけ書いてる人いますね。 作品のレビューは、その作品を見た人がするのが、本当だと思うけどね。 それに、出ている順番、合ってないし(笑)
  • 三人目の名前が・・・。
    三人目なんですよね。中途半端に名前教えてくれる人,三人目ですよ 三人目,三人目の他の作品も見たいのですよ。
  • 出演者
    出演者:尾上若葉/二宮和香/三島奈津子/江上しほ ほか計5名。。。。。。。。。。。
  • 三人目の女優?
    ホントに誰かわかりませんね! 二宮和香狙いでしたが、反応に関して言えば三人目の子が群を抜いてます。
  • シチュエーションは超マンネリだけど(笑)
    三人目の女優さん、挿入後はマジ反応!? こういった良い意味での意外性は大歓迎。 モザイクが以前のレベルに戻れば★5なんだがなあ。
  • 5人の素晴らしいおっぱいが楽しめます。
    導入部分の着衣でおっぱいを楽しんでムラムラ。 勃起しちゃって、擦るだけならと体を少しずつ 許していって、最後には挿入してしまう流れが興奮します。 色々な巨乳を楽しめて、とても満足できた一品でした。
  • 女優さんにハズレがない
    みんな可愛いかエロい。 それだけにラストの結合部アップとかいらない。 シチュエーションやセックスまでの流れも良い。 どうせ中出し部分は設定なんだし表情や反応を重視してほしい。 ところで女優さん達の名前がわかりません。 誰か教えてください。
  • 久々に
    出演している女優が全ていい、と思った作品に出合いました。 (いい作品だけに、リリースして間もないのに、皆さんの反応が早いですね) 5,6人の出ていたら、大抵1人や2人のチャプターはすっ飛ばし、 ひどいときには1人もいいのが居らず肩を落としますが、 この作品はすべてが「いい!」と思える女優さんでした (「かわいい!」と思えるかどうかは、人それぞれでしょうが) 全てがいいので、逆に特にこの女優さんがよかった、ってのはありません。 ただ、「こするだけならいいよ」と、先生の方から言い出す設定に無理がありますけど、そこはご愛敬です。 ネットを駆使しましたが、3人目の女優さんの名前だけわからなくて。 星一つ減らしときます。
  • たまらん
    女優さんみんな良かったけど、その中でも三島奈津子さんがめちゃめちゃ良かったです
  • 三人目
    多分秋元寧々さんかと思います。。。いい感じですよね。ファンですり