この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-086)
家庭教師の男は生徒の部屋に隠しカメラを仕掛けた。教え子との性交を記録するためだ。それは歪んだ男の欲望を映し出す。男は巨乳に執着して、乳房を吸ったり揉んだり好き放題に弄くりまわし、性交渉までしている。男は巨乳が好きでたまらないのだ。数多くの隠しカメラに捕捉された痴態は、男のコレクションの一つとなる。しかし、その映像の中で生徒は抵抗するどころか、男を受け入れ喘ぎ声を上げて感じまくっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 〇です。
    女優さん演技?がうますぎる! 男優の攻め方もいろんなところを匂うなど変態的で興奮した。 女優さんはあまり可愛くはないけどいやらしいっす(笑)
  • このパターンの中では合格点には今一歩
    大堀香奈⇒前田優希⇒沙藤ユリと継承しているパターンで今回も進む。 肉感的な女優で統一するのは良いのだが、女優の質そのものが相当落ちている。それに、最初は遠慮しつつ拒んでいるのに、徐々に当然のように何でもやらせるという感じがはしょられている感じがして、今一つだった。 次回はリベンジを望む。
  • 既出の女優らが強力過ぎて、普通の位置。
    ★オナニー。目隠しで手をちんこに誘導し手コキ。手を使わないフェラ。パイズリ。四つんばで手を使わないフェラで口内射精。お掃除無し残念。 ★いやらしく舌出しベロキス◎。これでもか~と、おっぱいもみまくり。机に足上げ、乳首舐めと指マン。ポーズがH! 後ろから突かれ「気持ち良い。それ気持ち良い」連発超H! おまんこにちんこビンタしまくり挿入。ハメられながら、自らクリいじり超H! ハメハメ、ちんこ乳首に擦りまくり胸射。 ★寝付けずオナニー。おっぱい寄せ自分で乳首舐めH! 指でおまんこ擦りまくり。高速指マンになりビクンビクンさせ昇天H! ★おっぱいもみまくり。乳首これでもかと舌でペロペロH! 中出し。 総じて、おっぱいの谷間汚いのが目立つのが残念だが、プレイ内容は良かった。ただ、既出の女優らが強力過ぎて、普通の位置。