この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と息子の性教育 吹石れな
れなは、彼女も作らずAVばかり見ている息子を心配していた。よくよく話を聞くと、息子は女の子と手を繋いだことすらない、生粋の童貞だという。いよいよ息子の将来が心配になったれなは、息子を一人前の男にすべく、ひと肌脱ぐことを決意する。すべては愛する息子のため。自らの肉体を駆使した性教育で、女体の扱い方からイカせ方まで徹底指導。妖艶すぎる愛情レッスンにに童貞息子も勃ちあがる!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • キャラ設定に違和感が・・・
    この女優で初めて観る作品でしたが、日焼け後の巨乳と母親という露出に違和感あり。 ただ乳の垂れ感は母性を感じました。 顔は青田典子似を想像してましたが、もう少しきつめな感じでした。 この女優に近親モノは向かないかなって結論。