この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁にチ○ポが大きすぎて入らないと言われたので… 幼馴染人妻にねっちょり子作り中出しのセックスを練習してもらった。 希島あいり
久しぶりに会った幼馴染みの‘チンポが大きくて妻がSEXをしてくれない’という悩みを受けた人妻・あいり。夫の急な出張で子作り予定がなくなり、欲求不満だったこともあって幼馴染みのチンポを見せてもらうと、絶句するようなデカチン!「奥さんがデカチンでも気持ちよくなれるように、私が練習台になってあげる」夫のいない一週間の間、優しくリードして、女が気持ちよくなれるねっとりSEXを教えてあげる関係に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • あったこと。。
    妻に言われた。。 大きいから。 スポーツジムの受付の子に。。 話したら。。 私。で試して。。 同じ感じ。思い出した。
  • こんな幼馴染みにセックスを教わりたい
    セックスの先生として、希島あいりさまほど望ましい女性もいないと思います。 可愛くも美しい顔立ち、スレンダーなボディ、きれいな顔とのギャップが大きい濃い陰毛もとにかく良い。 この作品ではメガネをかけているシーンがあるのもうれしいところでした。
  • さすが
    あいりさんの華奢な体を、しっかりと堪能できる作品。絡みの中で見られるあばら、勃起している乳首、濃い目の陰毛は、芸術的な色気を感じられる。
  • AVならではのストーリー、
    1カラミ目から積極的なきじこさんが新鮮です。2カラミ目は、レクチャーしながらのH。感じてきてパンツに染みとスジがくっきり。いつもより、紅潮してる表情と、Hなセリフが印象的。中出しもされちゃいます。 3カラミ目は、眼鏡姿で登場。時間をかけた愛撫といつもより、HなセリフとHな仕草が多く、物欲しそうな表情もエロくてファンには嬉しいところ。積極的に行くところ堪らなくHで、立ちバックで絶頂。そのときの腹筋や太股のスジもそそります。もう感じすぎて、挿入してるだけでも絶頂します。 4カラミ目は、ヒモパンがすでにエロいです。焦らされてしゃぶり続けてからの絶頂。その後も絶頂し続けるんですが、そこまで感じさせる男優さんの技術にも感動です。  という訳で積極的に行く姿がエロくて良かったです。
  • 演技が上手
    幼馴染のチ大きな○ポにどハマりしてしまうという企画だが、女優さんが綺麗で演技も上手いので十分に楽しめた。
  • リアクションがGOOD
    オマンコを舐められたり、 いじられたりして、 いい声+いい反応をしてくれました。 勃起しました。
  • 巨根に悩む幼馴染とのセックス練習に励む美女 
    目鼻立ちがはっきりした綾瀬〇るか風の美女。貧乳だけど手足も長く、モデル級のスレンダー裸身。とりわけ目を惹くのがもっさりと繁茂した陰毛。処理しなければ女性の一定割合がこのレベルだろうけど、これだけの美女が生えるがままを披露してくれるとは…今や希少価値です。今作では旦那の出張中に訪れた幼馴染が陰茎が大きいばかりに奥さんとのセックスがうまくいかないといった身の下相談。「どれ見せて」と脱がせるとバイん・と勢いよく跳ね上がる巨根。目を丸くするあいりさんのリアクションがナイスで目の輝きが変わります。巨根への興味に欲求不満も手伝ってセックスの練習相手になることに…。未開のジャングルみたいな奥地に幼馴染のデカちんを受け入れ、何度も中出しを受けるあいりさん。密林から流れ出る白濁液が生々しいね。測位や騎乗位でイくと同時に跳ね上がるイきっぷりも若さを感じます。一週間も練習に励んだらこのレベルの巨根じゃないと物足りなくなるに違いありません。出張帰りの旦那…お気の毒です。
  • 好色っぷりは際立っていました
    可愛い顔に引き締まったスレンダーボディ、 なのにまさかのモッサモサ剛毛マ●コのギャップに ゾックゾクでございました。 無機質な棒読みセリフなのに、反比例するかのような 生々しい剛毛マ●コww このギャップは最強でございますww ストーリー的には意外性がなく、 単にデカチンに完堕ちした美人妻という趣ですが、 希島あいりちゃんの好色っぷりは 際立っていました。 女優さんが可愛いしエロいのでファンはもちろん、 好みのタイプであればおすすめです。
  • 力不足、
    と再認識させてくれる作品です。というか、完全にAV女優の適正が高くないのですよね。本当に可愛い女性なのですが、内から出るエロさは皆無なんです。ファン層に支えられて何とかなりますが、頂点を目指すには明らかに力不足だと思います。設定も少し強引。幼馴染に女性を悦ばせる手ほどきをしますが、唐突過ぎる。少しイセドンが戸惑うとか、あいり嬢が恥らうとかちょっとした障壁があって、でも快楽に堕ちていくみたいなものを期待していましたが、最初からノリノリだと、ただのビッチじゃねーか!以前からセフレか?みたいな感じです。 雑なんですかね。