この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻と不倫中に旦那さんから着信アリ!ハメながら電話させたら、興奮したのか膣の感度が抜群に上がり、だいしゅきホールドのまま中出ししたった!9人
保険外交員…お隣さん…担任の先生…旦那の友達…様々な男とゲス不倫する人妻たち。夫が出掛けた隙に間男とSEX!情事にふけていると、突然ケータイの着信が!それは旦那からの電話。「ちょっと出てみなよ…」いたずら心に火がつく男。旦那と通話しながらの背徳感で完全にスイッチが入っちゃった人妻たちは足を男の腰にガッチリ絡ませ密着セックス!だいしゅきホールド状態で中出し9人!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 9人
    なかなかボリュームがあって よろしいかと思いました。 みんなおっぱいでかいし。
  • ゲス不倫!の総集編だった。
    ゲス不倫!の総集編だった。これで気に入るのがあったら本編を購入するつもりだったが出典も女優名も記載が無いので探すのに時間がかかる。 これを各シーン毎に書いておいて欲しい。 ハメ電のわりに背徳感が少なかった。以下のものみたいな方が良い。「私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 南紗穂」「上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編~ 山岸逢花」「奴●色のステージ 5」「貞操帯の女10 大橋未久」「奴●色のステージ16」「私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 北川美緒」「あなた、許して…。-同情から生まれた愛情-」「奴●色のステージ 6」
  • 背徳感がたまらない
    ボリュームもあり抜きどころ満載でした! 最初にもうちょい抵抗してくれてたら満点かな。
  • 鈍感な旦那達
    この作品の旦那さんは鈍感な人が多いようで。 SEX中に耐えきれず声を出してしまうものの、誤魔化しつつバレない傾向にあります。 この辺はバレないように抑えるという状況が好きな人にはワザとらしくて受け入れ難いところでしょうか。 最初から肉体関係の場合もあれば不意なシチュエーションも有りとパターン化していないのは良かったです。 出演者も知名度がある女優さんが多かったので楽しめました。
  • お買い得。ラブラブ不倫シュチュ。しがみつきセックス。
    ベスト盤なので編集はされていると思うが編集を感じない。 大事なHシーンはしっかりカバーされています。 お買い得。
  • 興奮のツボをおさえた良作
    人妻の不倫セックス、不倫セックスの最中の旦那からの着信、鳴き声を必死に我慢しながらの旦那との会話、最後は大しゅきホールドで中出しと、興奮のツボをきちんと押さえた良作。 女優さんもほぼ全員◎でコスパもいいです。 ただひとつ残念だったのが、一人だけ、最後に膣から流れおちる精液が濁っていたこと。自分的には生理はちょっとNGなのでマイナス1点です。
  • 良い!
    ネトラレですが、感じちゃってホールドしちゃうのが良い!!買ってよかった。
  • 電話しながらのエッチは大興奮
    電話しながらのS○Xって、どうして興奮してしまうのでしょうか。 リアルにはありえない(絶対に電話の向こうの旦那に気づかれる)からでしょうか。 とにかくNTRといえば、電話しながらのエッチ。 最高です