この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【超絶騎乗位!】ビッチな美人OL(広島系)と温泉旅館お籠りハメ撮り 七瀬ひな
一波乱起きそうな痴女オーラ全開の美人OLひなさんと温泉宿にお籠りです。姉御肌で明るく積極的、しかも広島弁が男心をくすぐります。「我慢できん、イっちゃうけん!」早々からスケベ全速力!いきなり乳首絶頂!アナル舐め奉仕!喉奥セルフイラマ!超絶技巧フェラ手コキと淫乱ぶりを発揮!我慢できないひな姉さんの子宮直撃騎乗位は最上級の腰ツキ!イキまくり喘ぐ姿にソソられ強●的に抽出された精液を大放出しちゃいましょう。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 秘密のH
    ノーパン 浴衣での露出、風呂場でのエッチと見どころあったが全体的に照明が暗めなのがちょっと残念
  • 方言が可愛い+激しくエロい
    タイトル通り、方言も可愛いし騎乗位も激しいし、サンプルにもある浴衣をめくっ見せたり立ちバック誘惑の時のお尻とか、直接的な言葉を含めた淫語も豊富だったりとか、見所盛りだくさんでよかったです。 ルックス・おっぱい・引き締まった体・存在感ある尻・責めっぽい雰囲気とM的な雰囲気が共存してる感じ等々、星崎未来さんを思い出しながら見てました(こちらの方はヤバイヤバイとは言いませんが)。
  • シンプルでいい。
    DODで購入。余計な演出がなく、セックスシーンを中心にじっくり見れる作品。女優さんが好みなら気に入ると思う。
  • とにかく顔面が綺麗で広島弁が最高。
    方言フェチの方は買って損はないかと思います。 個人的に気に入ったシーンは唾を飲ませてもらった時に 「ちゃんと飲めて偉いねー」と褒めてくれるシーンです。 七瀬ひなはビッチ感もありながら陰キャにも優しくしてくれそうな感じが好きですね。
  • 恋人と旅行先でHする感じ
    七瀬ひなさん、かなり痩せたようで、好みが分かれると思う。 もう少し肥えて欲しいな。 少し痛々しい感じがします。 スレンダー、美女好みの方にはお勧め。 プライベート感があり、ハメ撮りしている感じです。
  • 結構エロ強い女
    普通に可愛らしくて,結構エロ強い女,七瀬ひなと温泉宿でエッチ。 もう我慢できずに,即,エッチを仕掛けるも, いきなりの喉奥イラマ,アナル舐め奉仕と,強烈なプレイにも従順なドMぶり。 そして,手コキやフェラ攻めも手慣れているし,薄い唇は,フェラが強そうです。 さらに,自ら腰を振る騎乗位SEXシーンでは, 引き締まったスレンダーな美ボディーとも魅せられます。 上下の穴は,鍛えられていますね。 広島弁も可愛いね。 やはり,この女には,3P以上の仕掛けが必要です。
  • 良かった!
    なかなか良かった!可愛いし、身体のラインも素晴らしいし、良かった。