この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★中出し人妻不倫旅行 星あんず
★FANZA配信限定・特典映像付★清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは朗らかな美巨乳若妻・あんずさん。夫とはレストランで働いていた時に知り合い仕事の大失態をフォローしてくれたのが青果問屋だった今の夫で、その優しさに惹かれ2年後に結婚。しかし家業の青果問屋を支えていた義理の両親を事故で亡くし会社の経営が傾く中お金が必要になったという。ただ急には纏まった金策はつかず、気晴らしにとの思いから出た女子会で不倫に溺れている友人がいた。彼女に対して非難を覚えつつも強い憧れを抱く…。そしてネットで不倫への憧れと纏まったお金という事が両立するこの不倫旅行ビデオの事を知った。一度だけという思いで向かう夫は知らない初不倫の旅、人妻は夫以外の男に身を委ね心の奥に秘めていた欲望を発散させる。 ★特典★『中出し人妻不倫旅行40 原千草』より (60分) 他(18分)
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 敏感ボディ
    スレンダーなのに巨乳で声も可愛い女優さん。じっくり視姦しながらねっとり攻める絡みがこの作品らしい雰囲気。めっちゃ潮噴いててそこもまた良し。
  • 色白美乳の人妻が悶え狂う
    色白美乳の人妻役に星あんずさん 肌が白く美巨乳な彼女に浴衣姿がマッチ 恥ずかしがりながら悶え狂う人妻にぴったりです 潮吹きシーンもふんだんで、どのキャプチャーでも抜くのに困らない
  • 人妻役の女優の名演が光る作品
    夫が仕事で外出中にムラムラが抑えられない人妻が、間男の誘いに乗って温泉宿へと行き情事に走る。 ジャケットに記載があるように、人妻を演じているのは女優の星あんず。 なかなか良い演技してますな。 観ていて官能的なエッチに泥●しそうになった。 AV作品は、監督から一応シナリオを事前に渡されていると思うけど、エッチは人間の情動がむき出しに表れる行為なので、結構作品の出来具合は出演した女優や男優たちのその場のアドリブ力が物を言う。 それが無いと、どんな良いシナリオも生かされず、業とらしい単なる棒読みに成りかねない。 そういう意味で星あんずの演技は名演だったと言えるね。 この女優の単体名義作品をもっと観てみたくなってきた。
  • 香坂みき⇒涼風杏菜⇒藤代愛射⇒?
    よく見るとこの女優は、香坂みき⇒涼風杏菜⇒藤代愛射と女優名を変えて、現在は「星あんず」として活動している感じがします。 香坂みきのデビューが1994年なので、当時18歳だとしても現在は40歳! 昔からカワイイ系でしたが、現在も結構な感じです。
  • なかなか良いが・・
     星あんずさんがいい・きれいなからだ・・魅せられる。  これ・・彼女を見るために作られたと思うが・・特に後半、薄暗くて肌が良く出ない・・着衣も多い・・モッタイナイ作品。