FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗でいやらしい叔母さんの悩殺淫乱ボディに誘惑される僕 池田咲
美しい顔立ちと抜群のスタイル!そんな美叔母だが夫とのすれ違いで盛る性欲を持て余し日々悶々としていた。そんなある時、甥が画のモデルをして欲しいと訪ねて来る。甥の目前で大胆に服を脱ぐ美叔母は高揚する気分から下着も脱ぎ長い美脚を拡げオマ○コを見せつける。憧れの美叔母の悩殺ボディに勃起する甥のチ○コを微笑みを浮かべ咥えるとその見事なボディを淫らに捩らせ貪欲なまでに肉欲を欲して快楽へと溺れていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 「市川さとみ」さんです。
    「市川さとみ」の名前でも作品を出していますし、他の名義でもあるようです。なぜ名前をコロコロと変えるのかは分かりませんが、女優さん自体はパケ写のとおりの美人で反応もgood。きれいな体してます。
  • 美顔で美脚,スタイル抜群
    美熟女とはいえ,美顔で美脚,スタイル抜群なので,絵画のモデルでも全く問題なしの池田咲。 もちろん,ヌードモデルです。 肌も綺麗だし,なかなかの素材です。 しかも,恥ずかしさもなく,何気に服を脱ぎ, さらに,大胆に股間をおっ拡げ,オ○ンコを晒す事も平気。 この誘惑スタイルに,チ○ポは勃起。 絵画どころではなくなり,性交に発展。 舐めフェラなど普通にテクもあって,オ○ンコ感じるSEXもいい感じ。 抜けます,池田咲。 ・・・写真のヌードモデルでも同じだけど, 相手の男を勃起させるような女が被写体になれば,よりいい作品が出来るんです。 ヌードモデルは,お顔&ボディーとも,ただ綺麗・可愛いだけじゃダメ, 内から溢れ出るエロスが重要なんです。 なので,AV女優も真のAV女優を目指すなら, 男優だけじゃなく,周りの男スタッフ全員のチ○ポを勃起させなさい!!
  • S級美微熟女の極上裸身に魅了されました 
    名前はよく替わるけど、38才時に出会った佐々木優奈さんの5年前の作品か。甥に美貌を褒められ、願いに応じてデッサンのモデルを受諾、求めてないのに自ら全裸になるまさかの展開。10年後の山○美月を想わせる優し気な美貌もモデル顔負けのスラリとした極上の裸身も惚れぼれするばかり。30代らしい緩みを帯びた美乳は奇跡のぴんくの乳首。フェラ抜きまでしてくれちゃいます。その後、甥を呼び出すまで自慰に耽る媚態からは常習性が伝わります。こちらにお尻を向けての超絶オナニーでは、発達した円熟の尻肉と吸い込まれそうなアナルが丸見えでこのシーンだけで暴発してしまいそう。脂の乗り切った旬の人妻の女体に包まれ、たぎる樹液を受けとめてもらえるとは…妬みさえ覚えます。夫への欲求不満のはけ口にされた甥は日本一の果報者。私も優奈さんの甥になりたい。
  • 池田咲さんが叔母さんだったら誰もが夢想する展開
    相変わらず池田咲さんの美麗さにため息がでます。オナニーシーンやフェラシーンも素晴らしい!希望を言わせてもらえればもう少し絡みが欲しかったなと。