この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻交情委員会3 感度MAXのお姉さん連続イキ 早川瑞希
キスより濃厚で淫靡なモノ、それが接吻!接吻大好き、感度MAX早川瑞希ちゃんが登場!見つめ合ってのイチャキスが興奮とともに唾液が糸を引く濃厚な接吻に。隠語、接吻、手コキで発射させ更に男の潮吹きまでさせる痴女っぷりも発揮。アクリル板を使った主観ベロチュウ、喘ぎ声と接吻の音だけが響く接吻セックスも!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 唾液だらけ~
    主に唾液がダラダラ出る動画です。個人の性癖によりますが、めちゃくちゃ抜けます笑
  • ドアラな感じが好きです。
    キスのシーンが多かったです。 瑞稀ちゃんのエロさを楽しみたいならおすすめです?
  • エロい
    唾液だらだら、キスしまくりの作品です。キスて乗って来た瑞希ちゃんが、ガンガンセックスしまくりです。求めまくり、喘ぎまくり、最高でした。
  • いぇーい!!でも、あと少し。
    とてもキスがうまいんだね。 すごく良かったです。 ただ1点だけ補足するなら、 もう少しアップにしてもいいと思った。
  • お口プレイ中心
    パケ写を見てもドエロな印象を受ける早川瑞希。 本作は,お口プレイ中心で,アクリル舐めから濃厚なベロキス,テク抜群の舐めフェラなど, 口内汁を出しまくり,卑猥さを見せつけています。 愛情とか,優しさとかは,まったくなく,ただひたすらエロ。 デカ口,エロ舌の素材で,プレイぶりもエロいんだから,タマりません!! そして,お口プレイで感度が上がってしまったオ○ンコを使ってSEXすれば, すぐにマン汁が溢れ出て,瑞希は,オ○ンコ感じてイキまくり。 さらに,ノッてきた瑞希は,痴女性を発揮して,チ○ポを攻め続け,男の潮噴きまで演出。 かなりエロい女だと思うので,今後もバンバン,AVに出演してください。
  • 下品なSEXのお姉さん
    感度良好なお姉さんが下品なSEXをしてたいきまくります。良いですね。