FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筆下ろし専門 悩殺中出しソープ 富田優衣
富田優衣・初本格ソープ!しかも童貞専門ソープ店のセクシーすぎる嬢に大変身!ただでさえ嬉しい筆下ろしをこ~んな美人でスタイル抜群の子と出来ちゃう!タメぐちイチャイチャ接客に、イタズラ濃厚キスで童貞くんの反応を楽しむ痴女っぷり!真心&スケベ度満点のイス洗い&アナル舐め潜望鏡からついにマットで本番!しかも途中でゴムを外して「中出ししていいよ!」と初体験から中出し!最高のソープ体験をぜひ味わって下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 癒しの素朴娘
    処女のような初々しい雰囲気でドレスにも着られているような感じで可愛い。 童貞筆下ろしながらセクシーさではなくかわいい癒しの雰囲気で導いてくれる。 同級生と初体験をしてるようなイチャイチャ感も良い。 本格的に行為が始まればセクシーなガーターベルト姿でやらしい腰使いを見せてくれる。
  • アイドルっぽい
    アイドルっぽくて可愛い。こんな可愛い子が童貞筆下ろし専門のソープ嬢、あり得ないことだから面白いです。しかも中出し。セットの雰囲気もかわいくていいです
  • 童貞要素は少なめ
    ガッ〇ー似の美貌を誇る富田優衣。 カメラマンが優秀なのか、女優のきめ細やかな肌の質感がきれいに撮れている。セットも豪華だしよく出来ている。 ただ出演者が男優では? 女の身体に慣れてるし、特に3人目は体位の変化もさまざま。 童貞特有のぎこちなさはない。流れるように絡みが進行する。 一人目は主観。女優の台詞回しに硬さを感じるものの、間近で見る美顔にうっとりする。 しかし、まさかの我慢できずに素股射。「何で出しちゃったの。優衣と エッチしに来たんじゃなかったの」と責められるのがM男にはたまらない。 二人目の中出しが終わったあと、跨ったまま覆いかぶさってブチュー。エッチのあとの余韻を大事にした演出が◎。 ソープものとして丁寧な作りだが、筆下ろしの要素はあまり感じられない。 あと思い出しちゃうので「くるみ割り人形」使わないでください(笑)
  • お預けはネーだろ
    初挿入はマットまでお預け。即即かと思いきや即フェラから素股って考えられん!富田優衣さんだから甘めの星4つ。
  • ソープものって、退屈だね
    評価が高いのでDLしたけど、富田優衣、そんなに 可愛いと感じなかったし、サッサと早送りして、 チョン!