FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 今井夏帆
人気シリーズ第11弾に今井夏帆ちゃんが登場!毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾に夏帆の股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ダイナマイトボディの黒ギャル嫁
    義父も義母も性欲旺盛ヤリまくりでファンキーな中年夫婦ですね(ハハハ)。 同居する草食系息子と、ダイナマイトボディのセクシー黒ギャル嫁、 当然こういう結末になりますね(笑い)。 当然ながら激しくヤッてる両親の寝室に覗きに行ってマ●コを疼かせちゃってる 今井夏帆チャン。あんな飢えた子犬みたいなウルウル目で 挿入を乞われたら、義父と言えど拒否できなデス、ハイ。 相変わらずイヤらしいジュボフェラして、飢えたマ●コにIN! デカケツ振ってイキまくっていました。 AIKAチャンを超える黒ギャル女王になって欲しいデス!
  • 日焼けの今井夏帆ではちょっと役違いだよね?
    人気シリーズ第11弾に今井夏帆が欲情しまくる嫁に扮するが、引っ掛かるのが焼けた肌ですね。家族構成の風情なドラマなので日焼けでは相応しないですね。 とりあえず、今井夏帆はスケベでエロい女優で表情もスケベなので良い。 毎晩強烈な喘ぎが聞こえる部屋の傍でおマンコヌレヌレ。淡泊なセックスに飽きて義父に求めるシチュエーションは考えられないですが、面白いと思います。
  • 精子入りマ○コを男に舐めさせるなよ
    同月に違う女優で同タイトルという謎パターン。義母役の加山なつこが使いまわされてるし、いかにも粗製乱造っぽいからこういうのは止めた方がいいと思うんだが。 いかにもヤリマンビッチのキメセク系だった川上奈々美作品に比べて、こっちはもうちょっとナチュラルな印象。今井夏帆の演技力の未熟さでビッチになりきれずに逆によかったのかも。演技を盛れちゃうタイプの女優だったら同じ感じになって失敗してたかもしれない。 全体的にやりすぎずに手堅くまとめては来てるが、連続中出しとクンニの組み合わせはよろしくない。男優が小沢だから舐め技を多用してるんだろうけど、精子入りマ○コを男が舐める演出は、たとえ偽汁使用の疑似中出しと分かってはいても見てて気色悪い。最近は連続中出しものが増えて特にこういう演出が目立つが、男に精子を舐めさせるような描写には慣れることが出来ない。 それでも川上作品とどっちが上かと言われれば間違いなくこっち。川上奈々美のほうは安っぽく盛りすぎてて見てて辛かったので、作らない方がよかったかも。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の今井夏帆さん。本作はシリーズ作品でどの作品も内容は同じですが今井夏帆さんの絡みが妖艶で色っぽく十分興奮出来ました。その後の展開も気になりますので続編を期待しています。