FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深田えいみのご奉仕ヤリすぎ筆下ろし メイド姿でいきなり連射ドキュメント!
AV界のトップランナー・深田えいみがドスケベメイドに変身、童貞クンのどんな夢も叶えてくれる最高の筆おろし!敏感チクビくんにコリコリ責め、舐め希望男子に耳までベロ舐めちんぐり羞恥!オクテさんにはハグから優しさ溢れるリード、赤ちゃん願望の変態さんにはえいみママがおっぱいチュッチュ&赤ちゃん言葉でバブみ溢れるプレイ!しかもヤリすぎサービス精神で全員連射!童貞さんも非童貞さんもお楽しみ頂けます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • いやいやいや違うでしょ
    素人の童貞という設定だけど明らかに男優 1 手コキやフェラで激しく責め入れる前に1回イっとこうと強引に責めて口内に発射させたあと騎乗位中出し 2 体中ペロペロして入れよっかとゴム付けてくれて騎乗位で発射は抜いて手コキ。もう一回入れよっかとバックから中出し 3 Dキスしながらの手コキで大量発射そのあと69やDキス手コキを繰り返しながら正常位で中出し 4 園児のママプレイ。騎乗位ゴムセックスで発射は抜いて手コキのあとバックから中出し
  • 安定感
    しっかり設定に則ったプレイをやりきる深田えいみの安定感を感じた。
  • 女優さんが最高
    コスチュームの意味は不明ですが 痴女力、筆おろし力が最高ですね 設定も大事にされて演技力というか人間性が高いと感じました! 2人目の方の流れが一部でおやっと思う場面がありましたが そのぶん最後の方のプレイは幼児マザコンプレーという わざとらしくなりがちな難しい内容を 男優さん共々スムーズにされて 幼児プレーが苦手な私も思わずバフバフしたくなりました。 クライマックスの大事なところで照れてしまうのですが それも現実感があって最高でした
  • Cuteな美女が従順にご奉仕 
    よく見かけるメイドもの。えいみさん作品登場の頻度も多く活躍しております。盛り乳は支持できないけど、特徴ある猫目とアナル近くまで手を入れないアンダーヘアがお気に入りです。Cuteな美女が従順にあんなこと・こんなことご奉仕してくれるのは男の願望だもんね。