FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父大嫌い制服ギャル娘に桃尻ペンペンッ!お仕置きスパンキング追撃ピストンバック中出し 永瀬ゆい
再婚してできた娘のゆい。昔は素直なかわいい娘だったが、最近悪い先輩連中とツルんでいるようで、派手なメイクで露出の多い服を着るように…「ホントの親じゃねぇくせに、うるせぇんだよ」口の聞き方の悪いナマイキ娘にはお尻ペンペンの‘躾’!睨まれても全力スパンキング!ついでに喉奥イラマ!「娘に欲情するなんてこの変態じじい!」暴言吐いたら桃尻を追撃ベチン!お尻をまっかに腫らせて、追撃膣奥中出しのお仕置き!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(2件のコメント)
  • バックオーライ◎
    ケツから下の肉感に優れている為に、本作での作風が思いのほか良好であった「ゆい」嬢。 薄幸美顔とケツの利点に特化した、スパンキングとの相性も殊のほか良質。 本射織り交ぜであった点も、ガチさが滲み出ており非常に良かった◎
  • 容赦のないスパンキングが最高!
    遠慮なく叩きまくる様子がたまりません! 結構痛かったんじゃないかな?