この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】MOODYZハイクオリティハーレムVR ミニスカ絶対領域痴女られまくりSPECIAL 抜群のスタイルと痴女スキル。密着!パンチラ!淫語!唾液!でアナタに群がりヌキまくる240分高画質!
全てがハイクオリティなMOODYZハーレム共演VR!美乳×美尻×美脚…スタイルが抜群な4人に囲まれる没入感&多幸感!4vs1のミニスカオフィスJOI→<凛音&蓮実>ペアとニーハイナース逆3P→<美谷&黒川>ペアとご奉仕ミニスカメイド逆3P→そしてラストは制服ハーレム5P FUCK!高画質でパンツも絶対領域もクッキリハッキリ!4人の痴女の180°パンチラ絶対領域ビューでヌキすぎ注意のハーレムVR4時間!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 53(10件のコメント)
  • VRでAVのエロを極限まで高めた傑作です
    痴女、集団、コスチューム、淫語、スタイル…と全てがエロに直結しているというか、全てが足し算でなくかけ算になっていって全編を通じてものすごいエロが充満している作品になっています。全8チャプター4時間超とかなり長い作品ですがスキがなくどの部分を切り取ってもエロいです。(あくまでワタシの個人的な感想です。女優さんの好き嫌いなどでもちろん評価は変わってくると思います。) 大きく分けて4人OL JOI(チャプター1)、蓮実クレアさん凛音とうかさんのナース3P(チャプター2、3)、美谷朱里さん黒川すみれさんのメイド3P(チャプター4~6)、4人制服5P(チャプター7、8)の4コーナーです。通常のVRですとどれだけこちらの日常に合わせて没入感を高めさせるかに重点が置かれる事が多いですが、この作品はオープニングからAVの世界に飛び込んで一気に没入させる新しいスタイルだと思います。色々見る人によってハマるポイントがあると思いますがワタシは4名の女優さんのスタイルとそれを際立たせるコスチュームが特に気に入りました!ミニスカからのぞくお尻のハリ、股間に食い込むTバック、太ももの居心地の良さそうな感じを際立たせるニーハイソックス…と主に下半身がメインですが全員のスタイルが良いのでどこに目線を送ったらいいのか迷ってしまうくらいです。それに加えて淫語、唾液、顔舐めなどの要素が加わってくるのですさまじいことになっています。 女優さんは4人共とてもいい仕事をしているのですが強いてMVPをあげるとしたら美谷朱里さんですね!特に黒川すみれさんとのメイド3Pシーンでの美谷さんのパフォーマンスは今まで見てきた中で一番エロかったです!座位、騎乗位での腰振り。本気で気持ちよくなっているのがわかる視線。そして黒川さんの中出し精子をちゅうちょなく吸い取りにいってスペレズ。とあらためて美谷さんのすごさを感じるシーンでした。 VRは様々な制限があるので2Dに比べてプレイがおとなしい。という人もいますしワタシも今までそう思っていましたがこの作品は限りなくAVのエロさが表現できている作品だと思います!VRの表現の進化に感動しました!!
  • 最高でした
    過去最高といっても過言ではないほど。圧巻でした。是非シリーズ化してほしいです。
  • 女優さんが好みなら神作、そうでなくても星4は堅い。
    3Pが2回に5Pが1回と、すべてハーレム構成なのが素晴らしい。同時責めのシーンも豊富で、複数の女性に同時に責められたい方には最高の作品です。 今作は蓮実クレアさん、美谷朱里さんという2人の高スキル女優さんを配置し、監督さんとしても安心のキャスティングかと思いますが、この内容、演技のクオリティのまま、より鮮度のある女優さんで撮ることが出来れば、突き抜けると思います。北川りこさんとか、高牟礼れなさんとか、かなで自由さんとか柳川まこさんとか、いかがでしょうか!? 真咲監督の作品は少し前にリリースされた倉田まおさんと大浦真奈美さんのダンスハーレム物でかなり良いと思いまして、注目しております。
  • やっぱり多人数ものはいいし、痴女だともっといい!
    多人数が好きでこういう作品ばかり購入するんだけど キャストもいいですね。クレアさん大好きですごくきれいで可愛い! 全編2人や4人で乱交といっても女性が動くのですが、すべてをやってくれて 王さま気分です。 あかりちゃんがぐいぐい来てる感じですごくよかった。 見て損なしの傑作です。
  • 稀少な…
    ハーレム、淫語等が、もはや当たり前のようになってきてしまって新鮮味のない中、この作品の中のメイドのパートに美谷さんの「パンツ尻コキ」があります。美谷さんのパンツ尻には他の作品でもお世話になりましたが、これは別格。パンツ尻や尻コキが好きな私のような変態フェチはそれだけで星5。 その他、エロく見せるための細かな作り込みが他作品のレビューなどの反響を参考にしてる感じがしました。
  • 天国を味わえる作品です!
    まず、女優陣が最高! 美谷朱里、凛音とうか、蓮実クレア、黒川すみれ、どの女優もエロくてかわいくてたまりません。巨乳のとうかさんは、おっぱいに顔をうずめたくなります。クレアさんは、S気味で責められるのがよいです。朱里さんは、スタイルがよく、小悪魔っぽい表情にゾクゾクします。でも、一番はすみれさん。大人な雰囲気に魅了されました。それに加えて、オレンジのパンティに染みが広がっているのが見えて、本当に感じている様子が見れて、私の息子もギンギンになりました。何発、抜いたかわからないほど、ヤッテしまいました。まさに、天国を味わえる作品です。
  • VRならではの作品
    VRは仕様上、どのタイトルも女優さん単体物は似たような展開になりがちですので、女優さん複数が登場するものがおすすめ。 なかでもPART1のJOIから始まり、ナース、メイド、やたら露出した制服での見せつけからの本番と多彩に楽しめます。
  • 初星5
    個人的にはとにかくチャプター1のOLモノで全てが決まった…JOYがあまり興味ないので、本番あれば言うことナシだったがそれでも5
  • 色褪せないエロさでVR最高峰!
    発売から2年が経っていますが、廃れず色褪せず最高峰のどエロ神作品です。 この4人はそれぞれ単体でも神作連発の女優さん達ですが、一同に介したコンビネーション、演技力、言葉責めは120点×4を軽く越えてくる。 何処を切り取っても全開フル勃起カウパー鬼漏れ。 特に冒頭のオフィスのシーンは着エロとJOIの要素が合わさり、4人同時に足蹴にもされてしまい暴発気味なスタート。 クレアさんの安定のど痴女っぷりと、黒川さんの妖艶な表情から溢れ出す多彩な言葉攻め。美谷さんのアグレッシブなエロさ。とうかさんのエロ顔と極上バディも同時に味わえてしまう贅沢三昧。 ハーレム系では3本の指に入る、ヘビロテしまくり作品です!
  • 最近分かったこと
    買ったのはだいぶ前だけど、これは痴女ヘブンの絶対領域痴女ハーレムを VRにしたもの。 同じ真咲監督だからこういうのもありなのかな。 作品としては良いと思う。