この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の居ぬ間に乱れすぎ!町内会の寄りあいという名のお茶会の中に引っ越してきたばかりで男はボク1人だけの王様ゲーム!旦那とご無沙汰な欲求不満奥様たちを独り占めのハメまくり!中出しまくり!
妻の代理で町内会の会合に参加したら、実は奥様たちがグチを言い合うお茶会だった。何か場違いだと思っていたら王様ゲームが始まって段々エッチな命令になっていき奥様達の命令もヒートアップ。奥様のエロパワーに圧倒されハーレム状態の王様ゲームは危険な領域へと突入!隣の奥さん寝取ちゃって、俺どうなる事やら。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • こんな体験してみたい。
    5人の美女に囲まれ、いじられる。皆さん美人さんばかりですね。中でも光っているのが望月あやかさんのやり取り。頭の回転の早さがわかります。美人でスケベで頭の良い望月あやかさん。これからも益々活躍するのは間違いありません。知的なのにこんなエッチな望月あやかさん、最高ですよ。皆さんも是非ご覧ください。お薦めです。
  • 後半が盛り上がります!!
    前半の一時間は皆真面目ですが後半は全裸になり好き放題・やりたい放題です。 クンニの場面ですみれさん、かえでさんそしてあやかさんがパイパンなのが分かります。 結局5人全員が中出しされます、男優が超絶倫でした!!