この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦旅行で訪れた旅館の宴会場で下品な団体客に妻がおしゃくをさせられました… 保坂えり
週末の連休を利用して、夫婦で温泉旅行へと出かけたのです。結婚二年目子供なし。思えば、結婚以来夫婦で旅行に出た事など一度もなかったものですから…。妻のえりも随分と喜んでくれている様子でした。宿について客室でくつろいでおりましたら、何やら、廊下の方から騒がしい下品な笑い声が聞こえてきまして…何だよ騒々しいなと顔をしかめていたら、突然、下品な団体湯治客のご一行が、部屋を間違えて入ってきてしまったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高!!
    保坂えりイイです。特に風呂場でのご奉仕フェラ&パイズリがエロくていいです。 あと、トイレでのフェラの時の揺れる巨乳が以外にイイ ただ、残念なのは最初のカラミが2人居るのに3Pじゃない所とラストのカラミが中途半端な終わり方。それでもヌケル!!
  • プルプル美巨乳…再降臨!
    久しぶりの単体ドラマ作品に登場した保坂えりチャン 真っ白のプルプル美巨乳は健在ですね… 風俗業も兼業してる保坂えりチャンですが、AVでも頑張ってます! 風俗でお世話になった人ってどういう感覚で見るんでしょうね? 保坂えりチャンの作品は全てではないけど、何作か保有しています! 本作では夫婦で旅行を楽しんでいると、訳の分からない輩達が部屋へ乱入してきて旦那を酔わせて保坂えりチャンを寝とると言うもの…AVじゃなければ立派なはんざい
  • 控えめに言って最高
    まずは冒頭5分の日常の小芝居をじっくり見るところから始めることをお勧めします。 このように可愛らしく、巨乳の若妻が旅館でじっくりセクハラされ、見知らぬ男に浴衣を脱がされ、おっぱいをもまれ、しゃぶらされる様を思い浮かべるだけで、まずは一発抜けてしまうこと請け合いです。 この作品の良いところは、嫌がる若妻が最後には堕ちて楽しそうに男たちと快楽にふける様子が丁寧に収録されていること。可哀想なだけでは抜けない変態紳士の諸君にとって安心して楽しめる作品です。
  • シリーズ1作目
    このシリーズでは他の作品より古いため個人的には若干作りが荒い気がする。でも女優さんが良くて楽しめた。
  • 夫婦での旅行というシチュエーションをもう少し活かして欲しかった
    夫が泥●している最中の展開になりますが、もう少し夫の存在を活かして欲しかったです。 強引に流されていくままというより感情の起伏が見えにくかった気がします。 もう少し抵抗感や葛藤する様子なども欲しかったものです。 楽しみ初めてからの奥様は悪くなかったです。 寧ろもっと吹っ切れてしまったくらい大袈裟に快楽に溺れても良かったと思いました。
  • う~ん
    無理からの展開だが最初のエッチで阿部ちゃんフィニッシュが胸からの掃除は良かったが続くフェラ、3Pフェラ、3Pともに及第点であまりエロくなかった。