FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳OL、凌●の日々。望まない絶頂が悔しくて… みなせ優夏
静香は勤め先の次期社長・誠一と婚約。そんな中、静香の大学時代の後輩・前田が入社してきた。学生時代から静香に恋心を抱き、後を追って入社してきたという前田は静香の婚約を知ると報われない想いをぶつけはじめ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 良い体だよな~
    顔がちょっと残念故に、ちょいブスの方がヌケる法則・・・ 最高です・・・
  • ブス顔がギリギリ許容範囲なので星5つ
    もし美人なら星10個の作品 エロイ体全体を長時間見れる。 絶頂時の声がエロカワイイので、3回抜けました。
  • 最高の女
    みなせさん。 顔はまあまあだけど、体は史上最高! オッパイの大きさと形、乳輪と乳首のバランス。 くびれと大きな尻。ま○こもよさそう。 犯して立った乳首の形もよし。 言うことなしの女です。
  • 薄化粧がとても可愛かったです。
    みなせ優夏ちゃん再評価の1本ですね。 最高のカラダが1人のデカマラ男優にハメ倒されます。 最初は嫌がりますが、やはりデカマラの魅力に勝てません。 この男優ホントにデカイ! モザも緩めだからフェラするストロークの長さに感心しました。
  • オチが2重のエグさ、信濃川ストーリーと阿川の演出
    夫の目の前でシリーズやあなた許してシリーズある売りのシャワーシーンは無いが、細かい演出とストーリーの切れがいい。だんだん傲慢になっていく後輩に先輩役の優夏ちゃんは遂にノーパンで出社を命じられる、恋人の出現にセクハラから逃げたことに後輩役の沢井が激怒し暴挙に出る。駄々っ子ぶりが良く出ていて、それにも増して恋人の心の広さにもストーリーに演出にと幅を持たせていて良く考えてあるなあと見ていたら、終わりには又非情のオチが用意され、徹底的に救いの無いストーリーになっている。この阿川演出を1作品で、これはいい!と見込み5作品の完全版を購入した。どれも満足している。そしてウサギのAVセルビデオコレクションは140枚を突破した。140枚の中でも厳選20本に入る。まあ、女優の優夏ちゃんについては好き好きがあると思われるが、アヘ顔とイキ顔が可愛いと思う。
  • 沢井亮
    悪役に巨根の沢井亮を起用。 自慢の20cm砲でオフィス・部屋・社長室でレ●プ。 女優も薄化粧のナチュラルメイクで、 ちょっと鈍臭い顔立ちの爆乳は幸薄そうで○。 放尿シーンもあります。 爆乳vs巨根の肉弾戦としても楽しめますよ。
  • ラストが惨すぎる
    一流企業の次期社長の男と婚約して幸せの絶頂にいた優夏。 しかし、後輩社員に突然犯●れてしまう。 恥ずかしい写真を撮られ、言いなりになる優夏。 犯●れながらも甘い喘ぎ声を発するようになり、完堕ちパターンかと思われたが、婚約者の前で犯●れて婚約破棄、しばらく実家で傷心を癒そうとしたところ・・・。 みなせ優夏はそれほど美人でもないが、とにかくカラダが凄い。 おっぱいは巨乳ではあるが、かといって大き過ぎず、観て興奮できる最大レベルの絶妙な大きさだ。 お尻もムチムチしていて、ノーパン出勤を強要された時はもう少し時間をかけて辱めてほしかった。 優夏のやられっぷりには大興奮、ただ、ラストが惨すぎて少し萎えてしまった。