この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた 10 〜温泉旅館の悲劇〜 松永さな
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 良いですね
    近年のAVはやるだけでつまらない こう言うふうに少しでもストーリがあると楽しめる しかも、シチュエーションが良いですね NTR趣味の私にとっては最高の作品になりました
  • 作りは古いけど
    さなさんの肉付きのいい体とおっさんたちのねちっこい攻め方に往年のポルノ映画を見てるようで、今時のキレイな作品に慣れてきた身にはそそられました。それにしてもさなさん胸が美しい。
  • 孕ませたい
    自分はロリコンだが、この女は違う。男の性欲本能を誘うんだろうか。くびれのない腹もリアルがあって、種付けをしたくなる。旦那のモノであるこの女は女ひでりの肉体労働者にとって、性欲の捌け口であり、旦那への復讐だ。この女が今後妊娠したあとどうするかはどうでもいい。子宮の奥まで精子を注ぐこと。これが男の本能だから。 と、いわんばかりに全員で朝になっても、欲望のままに四つん這いにさせての中だし。イラマチオ、たわわに実った乳房を揉みしだいてます。孕みやすそうな体型と、従順な顔立ちは、犯●れて当然です。そういう女です。という演出が冴えている。
  • これはすごい!!
    近年まれに見る傑作ですね。 大勢のがらの悪いおっさんが松永さなさんといういい体の美女を好き放題やりまくる。 始めから終わりまでレ●プですが、 あのラストシーンを見て、 もし最後に堕ちてくれたならより熱い展開だったかもしれないと思いました。 とにかく作風も女優も好みでした。 本当にありがとうございます。 こういった大勢の輩にぐちゃぐちゃにやられる作品を今後も作っていっていただけたらうれしいです。 できれば松永さなさんで。
  • 最高のできだ
    前半は、旦那のわきで犯●れるが、ちょっといくらなんでも泥●してるからと言って気が付かないわけないと思うので、違う部屋に連れ込んで●す方がよかったかなと思う。また、松永さらがあまり抵抗しないのでもっと抵抗するとよかったかなと思う。シーンてきには最高であったが?後半は、露天風呂で犯●れる最近多くなってきた場面。いろいろなDVDでこういったシーンは見ますね。もっと強引に中だしオンパレードでやってもよかったと思う。最後は男たちの部屋に持ち込まれて気持ちよく輪●されるシーだが、ここはこれでいいし、旦那と最後に合うシーンはああそういうことかとどんでん返し的なストーリーで監督か脚本が素晴らしい。 また、早く次回作がみたい。「祭りの妻はまわされた」の輪●も見たがこっちの方がいい出来だ。
  • まちがいない
    さすがのながえ監督。 本当にすばらしい。 ただ参加人数に対してブッカケが少なかったので次回はもう少し増やしてもらえたら良いなと思いました。 それから、最初旦那の横でやり続けるのは泥●とは言えやはり無理があるので、せめて襖1枚向こうなどリアルを追及して欲しかった。 最後の終わり方は不思議で面白い
  • いやらしいむっちり人妻
    松永さなさんのむっちりボディが最高です。 激しく大きなお尻をバックで突かれる姿や、 お風呂での恥ずかしいクンニ など、 日常ではありえないシチュエーション でのストーリー展開は、 AVならではの醍醐味ですね。
  • 輪●
    大勢の男にコテンパンに輪されます 演技力もかなりあるとおもいます
  • 口&マ●コの串刺し輪●
    ねっとりした串刺し輪●を長時間堪能できる良作。 松永さなのむっちりした肉感も良い。
  • イイ体 イイ女
    このシリーズの中では、良い作品だと思います。 松永さんの豊満な肉体が弄られ乱される最高の内容です。 賛否の分かれるラストシーン、私的には良い締めだと感じます。 出来れば乳房だけでは無く、股間を攻めて欲しかったです。 でも見応えがありました。