この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁の母乳は飲み放題 羽月希
3兄弟の長男の嫁になった希、毎晩のように兄と母乳まみれのSEXをしていた。弟2人はその行為を覗き見しては羨ましがっていた。ある日、兄が出張中に兄嫁を襲ってしまう次男、それを目撃した三男もプレイに加わり母乳まみれの変態プレイが繰り広げられる。母乳まみれの3P、強●授乳プレイ、首輪リードで犬歩き、バイブ電マでイカせまくり、母乳手コキから連続授乳ファック、連続中出しで兄嫁の母乳を吸い尽くす。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 内容は濃密!
    羽月希ファンだが、遅めに買った作品。 ダメダメ言いながら、いきなり和姦状態。 1stセックスから長男(旦那)の姿は無く、長男と比べた激しい次男にのセックスで種付けされ、コトが終わったタイミングで三男が帰って来る…。 その後、2人に首輪調教されそのまま3P。ガラステーブルを使った下から覗くアングルはエロいの一言! トータル99minしか無いせいか、体位の入れ替えはカットして場面転換。 可愛らしい声で「あん…、あん…」と発するあえぎ声に常に勃起状態でしたね!
  • 女優さんの魅力と母乳がすべて
    夫との母乳プレイを覗き見られた夫の弟たちに、求められ堕ちていく作品。ストーリー展開は紹介文通りのシンプルなものですが、羽月希ちゃんという可愛い童顔でありながら、母乳の出る形のいい乳房を持った女優さんが、激しく責められ感じまくる姿は、それを見るだけで価値ありと思います。