この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 奏音かのん
【奏音かのん緊縛シリーズ初登場!】最愛の母を亡くし悲しみに暮れていた父娘は、何とかもう一度やり直そうと故郷へと帰って来た。父の幼馴染みだという男に支えられながら、父と共に生きていこうと決意した娘かのんだったが…。決して知ってはいけなかった事…。緊縛、失禁、ヘソ舐め、蝋燭責め、中出し…降りかかる悲劇に抗いながらも、縄と快感に堕ちていく少女への終わらない調教地獄。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • かわいい奏音かのんの縄姿
    奏音かのんの縄姿きれいでした。バックの姿勢になると真顔に近くなって年齢をましたような色気も感じました。
  • お人好しな父と素直な娘。父の幼馴染の逆恨みの犠牲になる父娘の悲劇
    父親に助けを求めて目の前で泣き叫ぶ自分の娘を放置して放心状態でうな垂れるだけの父親という演出は不合理極まりなかった。たとえ速攻で潰されても良いから、一度くらい松山に挑戦して見せろよ。…それを除けば良い脚本と演出だった。全員芝居が出来ていた。カメラワークも優れていた。 【登場人物】 ◆かのん:両親に愛されて育った優しい娘。故郷で再起を図る父親を支えようと一緒に帰郷した。 ◆父親:お人好しで気が弱い。名前は富雄。幼馴染の小夜子と結婚して生まれた一人娘がかのん。 ◆松山:独身男。幼馴染の小夜子を奪われた恨みと、小夜子を死なせた恨みの念で、富雄に復讐する。 ◆岡野:松山に情報を流して小遣い稼ぎしているバーテン。かのんに漏らした秘密の所為で、かのんが窮地に落とされる。 【あらすじ】半年前に愛妻を病で亡くして財産も無くし、再起を図るため故郷に帰って来たばかりの父と娘に起きた悲劇。父が身を寄せた幼馴染の松山の陰謀により、計画倒産する会社に父が再就職させられて、その秘密を知った娘は松山の性奴○にされる。松山に緊縛調教される娘の姿を見せつけられた父は、娘を助けようともせず無気力に嘆き悲しむ。松山は幼馴染だった小夜子の面影を宿す娘かのんに欲情する。 【性的な見どころ】 チャプター順に: (1)故郷へ帰ってきた父娘(6分)性描写なし (2)怪しい届け物(7分)性描写なし (3)豹変。縛り付けられ犯●れる少女(51分)  サンプル画像1~3枚目:嫌がる娘を制服のまま緊縛して凌○し、最後は中出し。 (4)変態男の復讐…父の前で(13分半)  サンプル画像4枚目:松山が昔の小夜子にしたかった変態行為を、娘のかのんに… (5)その日からずっと…(6分)  サンプル画像9枚目:制服のまま緊縛して片足を上げた形に吊り、父親に見せつけながら電マ責め。 (6)蝋燭に悶えて…(6分半)  サンプル画像10枚目:娘の膣にローターを押し込んだまま娘の尻を露出して蝋燭責め。娘が繰り返し助けを求めても父親は動かない。娘が助けを求めなくなると、松山は娘の苦痛が快感に変化したと解釈して満足して出て行く。 (7)徹底的に犯●れ尽くす少女…(28分半)  サンプル画像5~8枚目:本作で一番の見せ場。娘が全裸で緊縛されて松山に凌○される。父親は遠距離で不在。娘を思い通りの風俗嬢に育てる調教が続けられて、最後は中出し。
  • 責めが弱くて少ない。
    常々、疑似は致し方ないのだが、緊縛美や拘束イカせ画が秀逸であった本シリーズ。 本作に於いては肝心の、「かのん」嬢のエロ美とエロ艶が不足で不鮮明。 折角のパイパン仕様も股間周りの接写は少なく、折角の拘束でも責めが弱い。 美顔のおかずだけでは、おかわりはできない。
  • いいね!
     やっぱり奏音かのんさんがいい。縛られる彼女はすばらしい。  なのに・・これパイパン・・彼女の売りは大切にしないと。(イマドキのJKはパイパンがアタリマエなの?)
  • ヘソフェチには嬉しいシーン満載
    奏音かのんちゃん、ボウボウの剛毛じゃなくなっちゃったんですね。非常に残念です。演技はそこそこですが、抵抗や泣きは緩いです。個人的には、奏音かのんちゃんは小悪魔路線がいいと思います。でもヘソフェチには嬉しいシーン満載です。自分はヘソフェチではないですが、奏音かのんちゃんの可愛らしさや程好くむっちりな体の緊縛姿がエロくて良かったです。全体的には良い出来でした。
  • かわいい。
    男優工藤さんのネチっこいプレイに耐えている表情がたまらない。 特にへそ舐めは、本当に嫌がっていた。臭い唾をへそから溢れる程に注ぎ込まれ、舌でへそ穴をズンズン突かれる屈辱的な行為を必死に我慢していた。サイコー。
  • お父さん、助けて!な美少女SM、今後は筆責めも期待(感想&要望)
    お話はかなり無理のある設定ですが、優しい少女が父親の目の前でエロ中年に辱められながら「お父さん、助けて!」となるシーンを制作者が作り出したかったのでしょう。そして実際「お父さん、助けて!」がエロ度アップにとても効いているのでAVの価値観で見るならセーフだと思いました。 一方で看過できないのが綿棒のシーン。セーラー服の少女がテーブルに大の字に緊縛されながら、まさに狒々オヤジの餌食になろうとしている映像は興奮物で、このジャンルの真骨頂と言うべきシーンです。ところが、そこで行われる責めはなんと綿棒遊び。おへそに綿棒を差し込んで息をフーッと吹きかけて綿棒を倒そうとするとか、なんと期待外れ、なんと興醒めなのでしょう。これではせっかくの磔縛りが台無しといっても過言ではありません。とはいえ、男優さんも一定時間の間、綿棒使ってのプレイを求められても何をしたらいいのか、もうバリエーションを思いつかなかったのだと思います。 磔縛りは本番に展開するのが難しい縛り方ですが、前述のとおり本来映像的なエロ・ポテンシャルは最高です。正統派和風SMたるこのシリーズには、ズバリ磔縛りシーンでは筆責めを採り入れて欲しい。縄で縛られ恥じらいと恐怖に震える美少女の肌にチリチリと毛羽立つ筆が這い回る図は抜群にエロ映えします。乳首を擽って勃つ様子をアップで撮ってもいいし、秘部に怪しい媚薬を塗り込むシーンをやってもいい。その後極太バイブを埋め込んでスイッチを入れたまま放置などの展開も考えられます。是非磔縛りには筆責めを! もうひとつ、シリーズはタイトルの通り中出しに拘っていますが、男優さん側のモザイクの向こうにゴムが見えるので興醒めです。あまり無理に中出しにばかり拘らず、たまにはフェラからの大量顏射シーンとかあっても良いかと思います。
  • 買いです!
    お尻を中心にしたねちっこい責めが最高です。 嫌がる様子がたまりません!
  • かのんちゃんの緊縛に期待したが
    かのちゃんは大好きな女優さんなのでそれだけでも良作と言いたいのですが、 なんか物足りない。。もちろんいい場面もあります、でも少ない? 攻め方が甘いんだよね、やるなら徹底的にやってほしい。 ストーリーはいい感じなのに演者さんの演技のせいなのかな? イマイチ入り込めない感じでした、そのせいでプレイ映像も楽しめなかったのかな。 脚本はいい感じだと思うんだけど、なんか惜しい作品。
  • 悪くはない
    女優さんがいい。スタイルがいいので、立ち姿がいい。最初の制服での歩き姿が一番興奮した笑。立っている状態で縛られているシーンとか、とにかく立ち姿がいい。全体として立ち姿の割合が低いのが残念。総体的には単調。ともあれ、一番興したのは、最初の制服姿だった。