FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幸薄地味子が僕と付き合って垢ぬけた結果… 架乃ゆら
クラスの端で目立たず、普段は小説を読んでいるような地味子に僕は恋をした。この恋は意外にも成就した。幸せな時も束の間、地味子は僕のために努力をして眼鏡を外し、化粧を覚えた。彼女は急激に可愛くなった。そんな彼女を見て何かを話しているクラスメイトのDQN集団。でも彼女は彼らのことは正直苦手だと言っていた。あの公園デートの時、確かに言っていた…はず…なのに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 可愛くて綺麗で上品
    架乃ゆらさんがとにかく可愛く(最初から最後まで。メガネをかけていても可愛い)、綺麗。何をしていても、何をされていても、どこかに抑制が効いていて、品がある。演技も自然。演技力をひけらかすような芝居ではなく、さりげなく微かな表情をしたり、はっきり発声はせずに絶妙にわざとらしくなってしまいそうな台詞を言ったり。 監督・男優を含むスタッフの皆さんの、彼女の魅力をしっかり表現した作品にするための頑張りも伝わってくる。(演出の手抜きのように見えるところもあるが、開き直ったご愛嬌のようでもあり、気にはならない。)
  • 私はメガネ×制服ブレザーのパターンが好きです
    地味子が彼氏ができたことを機に、急に可愛くなったことで目を付けられ強引に襲われる。そしてそのことをネタにずるずると関係を強要され続けるうちにやがて従順になり…という流れ。 パッケージにNTRの文字があるが描写は薄い。弱みを握られた真面目な女の子が好き放題されるという捉え方でも十分に通用する。 絡みについて。すべてのシーンが女優1人対2人以上の複数人でのプレイ。 まず序盤。ブレザー姿から最終的にはスカート・リボンが残る着衣SEX。襲われるという状況のため拒否感は強めの演出。 続いて中盤。カーディガン姿でのフェラ抜き×2、からの3P。フェラのシーンは完全着衣、後半の3Pはリボンのみ残るほぼ全裸での絡み。 依然として拒否感は見られるものの、弱みを握られているため仕方なく受け入れるという状態。もう一押しという部分が見え隠れするアンバランスな心情がエロい。 そして終盤。ブレザー、白のカーディガン姿からの1対4の全裸SEX。 すっかり従順になり4人の男たちにされるがまま。途中、敬語で懇願する姿も見られ、真面目で地味だった子がここまで…というギャップが高ポイント。 気になった点は2つ。一つは前述のNTR描写の薄さ。寝取られた彼氏がショックを受けるシーンがあるがさほど印象には残らない。 彼氏とは冒頭で会話を交わして以降はよそよそしい態度のシーンがほとんどで裏切りや背徳感といったものを感じるほどの材料はほぼない。 加えて、行為中に彼氏からの着信がある等、存在を意識させるような演出もない。NTRはちょっと…と思う方でも気にせず見られるのはかえって利点になるかも。 もう一つは衣装脱がすの早すぎ。特に終盤のSEXは一瞬で剥かれる。無抵抗なのは従順であることを十分に表現できてはいるが…せっかく似合っていたのだからドラマパートや絡みの冒頭ではもう少しじっくり見たい。 総括。あの真面目な子が…あんなことを…的なギャップがエロいです。 メガネ姿からマフラー、ブレザー、カーディガンと良く似合う可愛い制服姿と、それを脱いだ際のあらわになるエロい裸体。 そして真面目だった地味子が可愛くなり、弱みを握られた挙句、複数の男たちとエッチしまくりの従順なスケベさんへと変貌していく様子。 いずれも初見のイメージとは違う、または変化していく様がとにかくエロい作品です!
  • エロいわー
    エロすぎて右手が止まりません。 どんどんエロくなる、そのエロさ進化がたまりません。 中出し解禁の暁には続編を希望します!
  • 残念なのは地味子ちやんの絡みがない事笑笑
    今作は、一対一の絡みは無く全て3P、5Pで構成。 輪●が苦手な人には見づらいかもしれないが、しんちゃんを思っていた架乃ゆらがだんだん厄介者グループに開発されていく過程が楽しめる作品です。架乃さんのエロい面を感じることが出来ます。 内容は、しんちゃんの告白があっさり成功して仲良く付き合っていると、厄介者グループに、可愛くなったゆらを奪われる展開。 初めは3Pで、嫌がる言葉を放ちながらの絡み。 続いて2本のフェラ。 また、3Pでここで徐々に開発されて来ていて、嫌がりつつも自分からベロ出したり腰振ったり積極的になっていく。何度も潮吹きもする。「ダメだって」ってセリフもいやらしく聞こえて興奮する。 最後は5Pで、何度も4本の竿にいかされて、口内、顔射精など。5P始める前の男に楽しんでるからな、の言葉にいやらしい表情をする彼女。最後の最後に男達に、「もう一回やろ」のセリフは、開発されてエロ全開の彼女を想像させて良き。 徐々にエロスな彼女へと豹変していく様を観ながら自慰ネタ的に観るのがオススメです。
  • クラスに一人ぐらいいた地味かわいい女の子
    学校のマドンナに隠れて地味に教室の隅から好きな男の子をじっと見つめてるような女の子っていましたよね。 その女の子がふっとした時に急に可愛く見えて、また本当にどんどん可愛くなってくる時ってありますよね。 実は先輩にやられちゃったりとかエロ教師に犯●れたりとか。そういう想像をして股間を膨らませていました。架乃ゆらちゃんって、本当に演技が上手くってそういう女の子を体現させています。堕ちてからの表情が最高です!みんなで応援しましょう!
  • 地味→明るく可愛い→ヤリまん
    女子高生姿が似合う架乃ちゃん(^^) はじめは地味な女子高生だったのに、彼氏の為に自分を変えて可愛くなりました! そしたら、DQN2人に狙われて犯●れちゃいます(//∇//) 架乃ちゃんの作品は初見でしたが、彼女は感じると耳が赤くなるんですね DQN2人に代わる代わる色んな体位で犯●れまくります とても良い犯●れ方をします(^^) ご丁寧に動画を撮られて、いいなりに 動画を消して欲しいと頼みに行くが、返り討ちにあってフェラさせられます 動画を消してもらう為に自らフェラしますが、消してもらえず、さらに2人に犯●れます 犯●れ癖がついて来た架乃ちゃん! 見事に堕ちてDQN達の性欲処理係に(^^) 最後はDQN達と5P! 彼氏を裏切り快楽を求める架乃ちゃんは必見の価値ありです(^^) 地味→ヤリまん 堕ちかたが良いです(//∇//)
  • イセドンの背面騎乗位激突き上げで架乃ゆらメッチャ気持ち良さそう!
    ひ弱彼氏と付き合うことになり地味子いやめちゃカワの架乃ゆらをイセドン内村とりーだーらDQNが見逃すわけがない。 部室でイセドンがベロチュウ。J系制服着衣なのがエロい! りーだーとベロチュウしながらイセドンに乳首を吸われる架乃ゆら。 リーダーにパンティーの上から尻を舐め回され、パンティーにいやらしい染みが。 パンティーパン染みの上からオマンコを舐められる架乃ゆら。 制服スカート着衣で開脚パン染み激エロ! マンコをチェックされりーだーとベロチュウするとさらに発情し、びしょびしょになった架乃ゆらのマンコをイセドンが吸いまくる。 立ちバックでりーだーにチンポをぶち込まれ、イセドンのチンポをしゃぶらされる架乃ゆら。 りーだーの腕持ち達バック激ピスで逝きまくり、イセドンにも立ちバックでぶち込まれリーダーのチンポをフェラ。 チェック柄のスカート着衣ハメ最強にエロい! 架乃ゆらのマンコをバックでメッタ突きするイセドンとリーダー。いいぞ! 立ちバックや片足上げ対面立位でオマンコの奥を突かれ気持ちよすぎてヨガりまくりの架乃ゆら。素晴らしい!マジ逝きしてます。 イセドンが乳射、りーだーは立ちバックから尻射。ここは連続顔射して欲しかった。 翌日堕ち気味の架乃ゆらを教室でベロチュウして犯●イセドンとりーだー。 Wフェラ抜きどまり。ここはしっかり顔中ドロドロに顔射でぶっかけてあげて欲しかった・・。 完墜ちした架乃ゆらをさらにイセドンとりーだーが犯●。 ベロチュウで発情しまくっていく架乃ゆら。 J系制服スカート着衣激エロ! しかしここはスカート脱がしてしまいがっくり。 イセドンが背面騎乗位で下からマンコを突き上げると架乃ゆらアヘアヘ、さらに追撃で思いっきり下から突き上げ激ピスで架乃ゆら昇天寸前逝き。もっと長時間突き上げて欲しかった。 立ちバック激ピスでイセドンが架乃ゆらを逝かせ、りーだーとベロチュウ。 りーだーが架乃ゆらの腰を浮かせ騎乗位で下からオマンコ突き上げまくりアヘアヘに昇天マジ逝きする架乃ゆら。可愛すぎ!激突き上げピス最強! それでも許されず、イセドンが背面騎乗位突き上げ激ピストンで架乃ゆら完全昇天マジ逝きアヘアヘガクガク、追撃でさらにヘロヘロ。下からマンコ突き上げ最強すぎ。 架乃ゆらメッチャ気持ちよさそう!マン土手と乳に射精。顔射ならベストでした・・。 オーラス乱交でやっと顔射。
  • 愛嬌
    架乃ゆらさん、とても愛嬌のある女性で素晴らしいです。 設定もよく楽しめました。
  • 架乃ゆらちゃんの大躍進は止まらない!!
    ホントに不思議な魅力的な女優さんですね、ゆらちゃん。どの作品もしっかり差別化できていて、特に演じる作品ほど激エロでセクシー女優としては最高の才能ではないでしょうか?喘ぎ声は大きめですが決して下品でなく興奮させられます。ヘビロテ間違いなしの作品です。オススメ!
  • 全体的に大満足
    女子高生ものは着衣が多いですが今作は全裸になるチャプターが2つもあり架乃ゆらさんの美ボディーが堪能できて大満足です。 一瞬ですが終盤の倉庫での集団愛撫のシーンでうっとりしたゆらさんの表情はそそります。