FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が夫婦旅行で家を空けるというので初めてできた彼女とSEXしまくった 七沢みあ
全AVファンの妹分・七沢みあと二人っきりのイチャイチャ恋人タイムが楽しめる主観作品!「今日うちの親いないんだ…///」両親が出かけて一人のみあから「遊びにきて欲しい」と電話がきた!学園でいちばんの美少女が生まれて初めての彼女! 童貞を卒業する初Hではじまる朝から晩まで8発射の豪華7コーナー収録!完全主観で大好きな彼女を独り占め!一日じゅうおうちでラブラブヤリ放題!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 完成度の高い完全主観イチャラブ
    完全主観の完成度が高く、あの七沢みあを153分も独り占めできるなんて! 令和初の「かわいすぎて死ぬ」。 ただ若干の物足りなさ。ときどき痩せぎすに感じてしまう。風呂場のシーンなんか狭くてご褒美だけど、身体が骨ばって見える。老けて見えなくもない。 めっちゃ時間かけて出汁とってるってわかるラーメンなんだけど、食べて即座に「うまいっ」って言えないというか。「うん・・・確かに美味しい」みたいにたまになる。
  • 笑顔の舌出し
    笑顔の舌出しが堪らなく可愛い。エロさより可愛さがオーバーした作品。
  • 星5
    七沢みあに主観作品させたら最強ですね。 しかし、完全な主観ではないのが残念。
  • めちゃくちゃいい
    もしも、みあちゃんが初めての彼女だったら・・・ というイチャイチャモノが好きなら買いだと思います。 プレイはソフトですが、初な彼氏を終始リードする健気な彼女はとても可愛いです。
  • 主観の女王
    みあちゃんは、私にとってやはり、主観の女王です。お風呂のシーンのまとめた髪が濡れているのが、たまらなくかっわいい
  • 主観ずっと見てられる
    七沢みあちゃんの可愛いお顔を見ながらずっと抜いてられます。ファンにはたまらないヨリです。
  • 初みあちゃん
    デビュー作を差し置いて、本作で初みあちゃん。 初カノでDT卒業、しかもその相手がみあちゃんという最高のシチュエーション。 みあちゃんの表情や仕草、セリフ回しがとても良い。素材としても最高なのに、みあちゃん主演のドラマとしても楽しめる。主観作品のため、私の嫌いな3Pがないのも良い。 完全主観をうたっているが、もう少し男優の映る面積が少ないと本当の完全主観になると思う。結構際どい瞬間もある。もっとみあちゃんだけを見させてくれ。 男優やカメラ割り等、裏方には不満があるが、みあちゃんは最高でした。こりゃ、追っかけるしかないな。
  • ほんと可愛い
    七沢みあちゃんが可愛すぎます。 自分は大学生(レビュー当初)ですが、みあちゃんみたいな彼女ができたら幸せです。フェラの顔とかがいかにも甘える感じだったりで構成自体はよくありますが、みあちゃんが良すぎて感動です。 ですが、主観ならまずないようなカメラアングルがあったのでそこが減点です。
  • キュン死
    作りが凝っているし、みあちゃんが王道のアイドル顔なので、ついつい見入ってしまう。萌えですね。
  • 完全主観とは何か
    主観多めではありますが、バックの時に斜めからのアングルになったり、 寝バックでは男優の尻がデカデカと映ったアングルになるなど、全編主観ではありません。 主観モノの正常位でよくある顔胸アップのアングルも少なく、 結合部から顔までのアングルだらけなので、男優の足や下腹部がずっと映っています。 また、タイトルにSEXしまくったとありますが、チャプター7つのうち本番は3つなので、 個人的にはあまりSEXしまくっているようには感じませんでした。 期待値が高かっただけにガッカリした所も多かったですが、全体的にいい作品だと思います。