FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物アイドル初イキ!Hcupプルプルおっぱい揺らし突き4本番 稲場るか
アイドルとして活動していた稲場るかちゃんの芸術品ともいえるくらいの柔らかくて形のいい乳房をピストンで揺らしまくる肉弾セックス4本番作品!玩具責め、ローション、追撃ピストン、3Pファックとるかちゃんが初めて経験するプレイでHカップをブルブルと痙攣させ初イキしちゃいます!顔はロリでボディは巨乳という最高な組み合わせの彼女が快感に溺れる姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(8件のコメント)
  • おっぱい好きの為の作品
    おっぱいのアップが多いのでおっぱい好きには最高の作品だと思います。 ただ、他に書いている方がいるように画面におっぱいだけしか映っていないカットが多いので、そこは人を選ぶと思います。 正常位の時にワキを全開にしてくれる女優さんなので、バストから顔までをアップにしたカットをもっと入れてくれたら嬉しかったです。
  • 稲場るかちゃんの2作目!
    るかちゃんのイク姿がたくさん見れます。 結構ハードに責められているので実用性も高い!! 快感に溺れる表情、喘ぎ声もGOOD… 潮吹きも見れちゃいますよ~! これは長い付き合いになりそうな作品。 不満な点は特に見当たらかったです。
  • イッちゃったるかちゃん最高!
    Hカップの素晴らしいバストを武器にE-BODYからデビューした『本物アイドル』稲場るかちゃん。 「デビュー作ではイケなかった」との冒頭での告白から始まる彼女のセクシー女優としての成長物語として今回の作品は観るべきだと思います。 チャプターは四つ。 拘束玩具責め ローションプレイ 追撃ピストン そして、3Pプレイです。 最初のローター、電マ、バイブによる責めでるかちゃんは既にイッちゃってます。 そこからの男優さんの「お?んこでもイッてみようか?」との問いに応える形でるかちゃんは絡みの中、男根を受け入れてのイキを達成。見事に撮影しながらのSEXでイク快感を得られるようになってくれました。 後のコーナーでもローションプレイでもイキまくり、追撃ピストンではイッたと思ったらまた激しくピストンされて痙攣が止まらない状態に。 トドメの3Pプレイで代わる代わる男優さんお二人からの容赦ない責めにも見ていて嬉しくなるほどにイッてくれています。 何よりオススメなのはるかちゃんご本人が本作を観て感想で言っていた『おっぱいの揺れ方が半端ない』というところでしょう。 デビューして第二作にして本格的なセクシー女優さんとしてのスタートラインに立った稲場るかちゃんのこれからのますますの活躍に期待できる作品となったと思います。 デビュー作を見逃してる方も先にこの作品を観て彼女を知っても損は無いと断言できる快作です。 ぜひご覧下さい。
  • やっぱりこの娘はおっぱい最高でしょ!
    とにかくこの女優さんの おっぱいが最高にいい。 若いからきめ細かい肌に 天然の柔らかい感じ。 それと控えめな性格がグッド! そんな女優がガンガンに突かれて でっかい喘ぎ声を上げて 感じている様子はいいです。
  • この娘は最高のおっぱいだ!
    2作目になります。これはおっぱい好きの為の作品になりますね。 るかのおっぱいをいじるにしてもちょっと物足りないかもしれないけど、揺れるおっぱいがじっくり観れますので最高の作品でした。 デビュー作品も観てきましたが2作目で株が上がったように感じました。この女優はノミネートに選出することに間違いないと思います。
  • 圧倒的満足感
    豊満な身体で4本番全て堪能することができます。 身体のみならず喘ぎ声も唆られるのでとても良いお供です。電マでイったシーンは良かったですが、男優さんが喋りすぎてるのが気になりました。
  • 揺れる揺れる
    ピストンと巨乳のハーモニー作品 正常位で揺れるおっぱい最高!
  • e-bodyでの初期稲場は良い
    やはりデビューの頃はいい意味での緊張感があって、新鮮! 可愛さをベースに、心ゆくまで巨乳を味わえる。