FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新入女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら不倫セックスに明け暮れた一夜 伊賀まこ
出張先の新人研修終わりで部長たちと居酒屋へ行った伊賀まこ。その場の雰囲気に押し切られ苦手なお酒で酔い潰れてしまい運ばれた宿泊先のホテルはまさかの部長と相部屋…。策略が成功し酔っぱらっている伊賀に襲い掛かる部長。最初は抵抗するも絶倫の激しいピストンに何度も絶頂!罪悪感を感じながらも彼氏とは違う絶倫チンポで大人なセックスの快感に朝までひたすらハメまくった一夜。
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 37(10件のコメント)
  • まこちゃんとリクルートスーツのマリアージュを愉しむ
    伊賀まこちゃんは、今のS1の中では私の一番の注目株です。 お人形さんのようなお顔に、ガラス細工のような華奢な体つき。素晴らしいの一言です。 作品の流れは下記の通り。 1.ベッドで三連続 「彼氏と俺どちらがいい」という問いには答えませんが、頼まれてもないのにお掃除フェラをしてあげているのが無言の回答でしょう。この奥行きがたまりません。 セックス三回目の入りでフェードアウトするのが素晴らしいですね。 2.ベッドでフェラ抜き フェードインで入るところがポイント。描かれていないその間に何回ヤったんだと想像力を掻き立てられます。 唾の音を鳴らしながらのフェラもたまりません。 3.シャワーでおかわりセックス すっかり定番となりましたが、やはりガラス越しの絵は変化があっていいですね。 ここも最後はしっかりお掃除フェラです。 4.手を縛ってのクライマックス 冒頭、ついに彼氏からの着信を切るまこちゃん。 言葉も敬語が薄れ、100まで堕ちた感があります。 欲を言えばもう一声、乱れ切って欲しかったですね。 二発発射のお掃除フェラでフィニッシュ。 5.エピローグ 翌朝、スーツに着替えて支度をしていたはずなのにフェラがスタート。 まこちゃんのリクスー姿が死ぬほど美しくて大満足です。 ここが一番の見所でした。前シーンを三十分強引っ張って終わりかと思いきや。 いい意味で裏切られました。本当に最高です。 ひとつ注意してほしいのがNTRの作風。 NTRモノの作風を決定づけるのは、スタートラインで女の子がどこまで嫌がっているのかにあると思います。 好感度ゼロから始まって100まで堕ちきるのか、あるいは50から始まるのか。 その点、この作品は70から始まって、1回戦で90まで一気に上げた印象。 冒頭で、まこちゃんが部長だけ色っぽい目で見るシーンがあり、大きな違和感はありませんでした。 が、嫌がるそぶりは弱く、好みの分かれるところだと思います。 前作「巨漢先輩」でも0から巡航速度まで一気にギアを上げた点において似た流れでした。 「嫌なのに好き」という行ったり来たりな感情表現は、力量が足りないと途端に駄作になってしまいます。 まだそこまでの技量が無いと制作側が判断したなら、狙える80点を取りに行った大英断ですね。 今後のますますのご活躍を、切に願っています。素敵な作品をありがとう。
  • ピストンはヌルいが小田切がいい仕事をした!着衣ハメと顔射最高!!
    男優が小田切主演ということで意気消沈したが、小田切の割には頑張っていた! 彼氏持ちの伊賀まこをホテルに持ち帰り、OLスーツスカート着衣のままハメて一発胸射。 その後さらに即ハメて(ここもスカート着衣でとても良い、小田切、今回はいいぞ!)しかも顔射!いいぞ今回の小田切。伊賀まこのマンコなら一晩中何発でもハメられますね! そして何とザーメン付着顔のままさらにハメると伊賀まこの彼氏から着信が・・。 バックでハメられながら彼氏の電話に出る伊賀まこ。ザーメン付着顔なのがエロい! 彼氏と電話しながら小田切にバックで犯●れ必死で喘ぎを堪えるシーンが2画面で激エロ! NTRは彼氏と電話しながらハメるのが必須です。 彼氏のことはどうでもよくなり電話を切って小田切のチンポに溺れる伊賀まこ。 ザーメン付着顔のままのSEXが激エロい! しかもOLスカート着衣でのSEXが長く続き素晴らしすぎる! いいぞ、小田切!見直した! フェラからの大量顔射もとても良かった。 伊賀まこの美顔が小田切のザーメンでドロッドロです。ここはザーメンベロチュウして欲しかった。 風呂場でも立ちバックでハメる小田切と伊賀まこ。 シャワーで流さずザーメン付着顔のままハメ続けて欲しかった・・。 立ちバックから尻射。 携帯をいじりながらももう彼氏のことなどどうでも良くなった伊賀まこ。 ベッドでさらにヤりまくります! 正常位から太もも射。愛し合ってるなら射精はすべて顔射にして欲しい! さらに騎乗位でハメる小田切と伊賀まこ。 騎乗位で突き上げてもらい逝きまくった伊賀まこ。 正常位からしっかり顔射。ここは素晴らしい! お掃除フェラ後、ザーメンベロチュウ。小田切いいぞ!しかしもっとドロドロにザーメンベロチュウして欲しかったぞ・・。 朝になり小田切との別れを惜しんでOLスーツスカート着衣でベロチュウ。 スカート着衣ハメシーン満載でとても素晴らしい! ブラウスをはだきブラをズラシOLスカート着衣での立ちバック激エロ! 照明も明るく素晴らしい! ホテルの壁にもたれかけさせベロチュウしながら片足上げ対面立位。 OLスカート着衣なのでエロさ100倍! 立ちバックから尻射・・。ここが顔射なら完璧でした! 伊賀まこが美しくなったこと、OLスーツスカート着衣ハメ満載、小田切の連射。 とても素晴らしかった! ピス速以外、小田切を見直した。
  • 堕ちていく感がすごい
    最初の嫌がるところから最後の堕ちきったところまでのプロセスが素晴らしい。 着衣好きときても大満足です。
  • かわいいまこちゃん。
    かわいい!の一言に尽きますね。 会社に普通にいそうな感じがいいですよね。 パイパンがツボりました。 あえぎ声といい、ぴくんぴくんと逝くところといい、申し分ありませんでした。
  • この
    これ系のシリーズ10個ぐらい買っちゃってるよね そこに伊賀まこさんときたのでまちがいない。 1stからみは着衣のままなので最高ですよ
  • 清楚美人が淫らなセックスを披露
    整った顔と清楚な雰囲気の女優さんなのだが、淫らな姿を見せてくれてそのギャップが良い。
  • ドラマもいけますね
    自然な感じのいい演技でした。仕草、表情もいいし、反応もエロいですね。プレイも多彩で楽しめました。 スレンダーな身体は、ハリがあって若々しいですが、ルックスは、少し老けてきたかな。
  • スーツ姿最高
    まこちゃんのスーツ、ストッキング姿はものすごい破壊力。久しぶりに良い動画に出会った。
  • かわいいけど、細すぎるな~
    アイポケの相部屋シリーズと同じ展開、これに関しては安心してみてられた。男がガツガツ行くのでは無く徐々に落としていく感じが良い。 新入社員のまこちゃんハーフショートの髪型で、しゃべりも割としっかりしていて出来る新入社員という雰囲気があってよかった。その部下を如何にも優しそうな態度で接しつつも相部屋にして寝取るという下衆上司、その精力尽きない上司に次第に堕ちていく・・・定番ではあるがやはり良い。 まこちゃん痩せ気味なのが女性としてタイプではないかな~
  • かわいい子
    出張先NTRで探していて、出会えた作品 内容もいいが、 出ている子がかわいくてハマった。 この作品で伊賀まこを知れたので星4