FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック 篠田ゆう
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる話題のシリーズに卑猥な美巨乳ボディ・篠田ゆうが登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。スペンス乳腺開発器具で乳腺を強引に刺激され絶頂失禁!乳腺研究のスペシャリストに開発されて、初めての胸イキ!乳首を焦らすSEX、玩具責めお漏らし絶頂、スペンスパイズリ、熟れた美女が全身をのけ反らせて絶頂する姿に我慢汁ダラダラ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(6件のコメント)
  • やれば出来る娘
    ゆうチャン、単体オシッコ物は少ない(ノンクレジット企画物は多数あり)ですが、 やったら、エゲつない程やり切りますw 半端ないですw ただ、オッパイ吸引はヤメてほしいなぁ~。ただでさえオッパイ垂れてるんですからw
  • 良いですね。
    実際にスペンス乳腺がここまで効果的かは分かりませんが、中々このリアクションは出来ないのではないでしょうか?良いですね。
  • ツボの効き方が驚異
    このシリーズの出演女優さん、みんなすごい感じ方で。他作品ではこのツボは扱っていないようなので、演技か?って声もあるようですが本編見たらそうは思えない。超ハードな責め無しでもイキまくるのでオススメです。
  • イキ顔がエロすぎる
    最初の絡みがとてもよかった。 スペンス乳腺の攻め方がとてもハマっているんだろうな。
  • 若いゆうちゃん笑
    今ほどの円熟味はないけど、美ボディはやはり素晴らしい。冒頭のオイル施術だけで抜けそうです笑 でもやはり、その後の絡みもスペンスにこだわるし、開発され過ぎたといって小便垂れ流しとか、テーマを徹底することにこだわりすぎて抜き辛い作品でした。
  • 若くて可愛い
    今よりも若々しさと可愛らしさが強いですね。 女優そのものはすごく魅力的でいいんだけど、カメラや設定が余計。 スペンス乳腺にこだわるのは悪いことじゃないけど、やり過ぎはいかんよ。 程よく徹底してくれればそれでよかったのに、なんだか残念な作品でしたわ。