FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃解禁! 黒人デカマラ肉弾FUCK 宝田もなみ
2018年最高の衝撃が再び!大人気爆乳女優・宝田もなみがまさかの黒人FUCK解禁!黒人の野蛮なデカマラを容赦なくブチ込まれたその瞬間…まさかの痙攣絶頂!巨根物の撮影と聞かされていたもなみが黒人に囲まれ驚愕!日本人と黒人のチンポを比較してもらう味比べフェラ!「こんな大きいの入るか不安です…」と緊張するもなみの人生初の黒人FUCK!黒人の野蛮なFUCKで爆乳を暴れさせて何度も痙攣する中出し3P!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 爆乳女優への乳舐め攻めが最も効果的!
    男優の黒人、マイクの乳舐めが素晴らしい! とにかくシツコクやらしく激しく攻め立てる乳舐めは見ている視聴者も興奮する。 特に正常位の強烈ピストンをしながら同時に乳舐めで攻めるセックスが最も良い。 監督は黒人の作品は男優マイクをもっと登用して同様の攻め方をもっと取り入れて実践してほしい。
  • 宝田もなみの乳舐め最高?
    バストが抜群の女優もなみさん、黒人との相性もいいし、今後も、黒人との、バスト舐め舐めシーンが見たい。フィッチさんだから、?パブに出演してほしい。それと、熟女、風間ゆみとの、共演作品も、お願いしたい。?とにかく魅力的な女優さん、今後の活躍が楽しみです。
  • 初めに3P、次にタイマンの順番で見ることをオススメします。
    絡みは2回です。 2回目の3Pでは、立ちバックから、立位、駅弁、バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位、騎乗位、バック、立ちバック、正常位でフィニッシュです。 黒人2人でアクロバティックな体制で体位もテンポよく変わるのですが、そこまでのハードピストンではなく、お口を塞いでいるためもなみさんの喘ぎ声があまり聞けないのが残念です。 その反面、1回目の絡みでは黒人男優マイクがやさしくもなみさんを攻めます。 挿入前ですでにくわえきれないと漏らす、もなみさん。正常位で始まるのですがあまりの大きさに挿入された途端「入れただけですぐイッテる。」とイッテしまいます。このシーンがこの作品で一番の見所だと思います。その後も騎乗位、背面騎乗位、バック、ここではよだれが自然と出てイッテしまいます。寝バック、正常位でフィニッシュです。 マイクの大きさに終始圧倒され、イクのではなくイッテいるという発言通り、自信のおま○こが制御できなくなっているもなみさんが素晴らしかったです。
  • 男優マイクがよい。その巨根にピクピクと反応する宝田嬢もグッド。
    まず、他の評者の指摘にあるように、マイクの乳舐めがとてもよい。他の作品でも、あの大ベテランの吹石れなが、彼の強烈な乳吸いだけで身体をピクピクさせている。貴重な男優さんだ。その乳首舐めに宝田嬢も思わず「気持いい」と言ってしまう。 規格外の巨根は、挿入されただけで、動かさずとも、その充足感からか女性にとっては何とも言えず気持いいそうだ。彼に竿をいれられた途端に「イク!」という彼女は実に正直な反応をしめす。竿を挿入されているだけで何度もイッてしまうのだろう。最後のシーンで,行為が終わり横たわる彼女が、何分間もピクピクと体を痙攣させているのは、アフターオルガスムスだ。彼女が本気で深いエクスタシーを何度も味わった証拠だ。よい女優である。
  • 黒人もので久々興奮出来た!
    「黒人で御座い」ってだけでショボくフニャなマラが多いなか。この黒人は良かったですねぇ。 彼女の白い肌と迫力ボディには元々黒人がフィットしますわ。 めちゃ興奮でした!
  • 金色ミニビキニ
    金色のミニビキニ好きなので、まなみちゃんがその姿でたまらなかった。最高。メイクがちょっとオバサンっぽいのがまたたまらない。そして乳輪が飛び出してるのもたまらない。しかもテカテカに光って。もし舐めれるなら何時間でも、ど変態なアヘ顔しながら、まなみちゃんの乳首舐めれます
  • 最高です
    もなみちゃんが黒人男優と子作り3Pしてると 思うと興奮します。
  • デカチンセッ●ス
    パワーセックスが似合っているので彼女にはこういうのはいいですね。
  • ビクビク痙攣は凄い
    全体的にいうと黒人作品にしてはねっとりソフトな絡みだなという印象だった。 女優のイキっぷりは良かったのでポテンシャルはあるんだからハードにしてほしかったところが残念だ。 後半3Pになっても緩くて常に片方が口に入れてくるのでテンポも悪いし全然ガンガンピストンできてなかった。正直最初の普通の絡みのほうがいいくらい。3Pでイカせまくりだったら満点だった。 女優の反応はいいのにソフトなので、結局1番初めて挿入するところが個人的に1番エロくて反応がやばかった。結局1番始めの挿入が1番エロいとか視聴者としても初ww 黒人初貫通でノーピストンで入れただけでビクビクイッていたのが全部視聴しても1番衝撃的でエロかった!全体通して反応はリアルでいい作品だったが初貫通からはだんだんなれていくだろうから。 黒マラ先っちょ入って「おっきぃ」と声が漏れてグッと入れると「いっちゃう!」といって腰が浮いて何度もビクビクしていた。結果これが1番衝撃で1番本気イキだったと思えた。普通はなれて後半の絡みのほうがイケてハードなイメージだったけど、初めての感覚で中がゴリゴリして予想以上の衝撃だったんだろうなと思う。もっとリアルなイカせの作品をとって欲しいと思える女優さんになった。この体のポテンシャルで反応のポテンシャルも高くてファンになったww
  • 意外にも、好き物痴女&早漏
    見た目は、ちょっとかわいいおばさんって感じだが(失礼、所作を見ると、いかにも、好き物で、AV向きです。 そして、感じすぎてすぐイってしまう。 なので、黒人男優も、少し遠慮ぎみになって、ハードさは薄らいでます。 個人的に、ポチャ系は苦手だったが、この女優さんは、OKでした。