FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲生活で性欲が爆発して男を監禁! W痴女の逆サンドイッチ種搾りSEX 渚みつき 美甘りか
可愛い見た目からは想像もできない下品なSEXでW制服美少女に犯●れる!みつきとりかは1ヵ月もセックスが出来ずに欲求不満の限界に達していた!そんな2人の元に1人の青年がやって来た。2人の美少女に出迎えられ戸惑う青年をよそに、シェアハウスに強引に誘い込み青年を監禁し欲望をブチまけるW痴女。疼く肉体を密着させて強●勃起させたチンポに喰らいつき逆サンドイッチプレイで思う存分ザーメンを貪る!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • かわいい女の子達に、優しく監禁・飼育されます♪
    女優さんが2人とも若くてかわいいです。 特に渚みつきさんが猫っぽく、愛くるしいです。甘い声でいっぱい可愛がってもらえます。 監禁されて飼われちゃうのに、女優さんが2人ともほんわかしているので癒されます。 男優は情けない雰囲気のイケメンなので、この作品にぴったりだと思います。 かわいい女の子達に、いっぱい意地悪されたい方、優しく飼われたい方はオススメですよ!!
  • すごくいいけど
    ルームシェアに来た男を2人でペット化 前半は2人がかりだが挿入は一人づつで中出しまで 最後は2人で交代制 挿入時は基本的に中出し 正直前半は一人づつのほうがごちゃごちゃしなくてよかったんじゃないかなぁ?
  • 妹系痴女
    どちらも妹系で甘えてくるのが堪りません。 タイプも違うので2人の個性も活かされてて良いです。
  • かわいい上に舐め方がベロベロしてて良い。男優も良い。
    渚みつきさん、かわいいし、美甘りかさんの舐め方がベロベロしてて良かったですね。 fitchらしく衣装も似合ってて、文句つけようが無いですね。 男優も女優さんの雰囲気や設定にあってて、良かったと思います。
  • 妹タイプの二人にもてあそばれる快感
    痴女系はどうしても年上のお姉さんタイプが多いAV。この作品は渚みつき嬢、美甘りか嬢とも妹タイプ。 ヘタレ系男優も良い雰囲気を出していて、二人に責められるのに適任。 若干監禁と言うタイトルで期待してしまったが、それほどでもなかった。 年下に遊ばれる軽度М君にオススメの作品デス
  • いいんだけど
    ロリ系の渚みつき・妹系の美乳の美甘りか まぁキャラ的にしょうがないのかも知れないが、痴女度合いで言うと控えめ(優しい) 男を監禁してはしゃいでいるって感じになっちゃっているので、そこは豹変して ちょっと怖いお姉さん風の攻めなど入れるなど強弱ありの痴女攻めが見たかった。 コスプレ系の衣装は似合っていて良かった。
  • 自分なら。無我夢中で交互に二人のアナルをペロペロ舐めるよ。
    みつきちゃんが四つん這い姿でフェラチオし、お尻に食い込んだTバックパンティー。脱いでいたら、ついついアナルが見え見えなことを妄想し、おチンチンが勃起状態。しかし、アナルが最初に見れたのは、りかちゃん。スケスケセーラー服で、ローションプレー。スケスケセーラー服が邪魔。Hする際は全裸がベスト。みつきちゃんのアナルが見え見えになるかと思いきや、遠のく。ラストHで、ようやくみつきちゃんのアナルも見え見え。二人共に四つん這い姿になり、大胆にアナルが見え見えになって、玩具を挿入。自分なら、無我夢中で交互に二人のアナルをペロペロ舐めるよ。