FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 有村のぞみ
人気シリーズ第7弾に有村のぞみちゃん登場。なかなか子宝に恵まれない夫婦。旦那は義父からのプレッシャーと仕事のイライラで煙草の数が多くなっている。そんな時、旦那が煙草を吸っている5分の間に、義父はのぞみの妊活に協力するという理由でいきなり即ハメ時短中出しする!旦那の喫煙時間は義父の中出し時間!確実に孕む10発中出し!呑気に根元まで煙草を吸っている間に奥さんは義父の中出しに堕ちています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • テンポよくつながり 内容、ストーリー共に良い
    タイトルの通りの展開、付け加えると書道家の旦那との間に子宝に恵まれないから義父とというのかプラスされる 最初はきっかけとなる展開が含まれながらも5分以内 慌てて服を直して平然を装う感じ 続いてはキッチンで 多少前戯があったので7分ほどで中出し 続いてもキッチン、エプロンにズボン姿からのスタート 前戯段階で5分を超えトータル9分ほど 廊下でのフェラ抜き シャワーを浴びながらの挿入中出し、ここは喫煙タイム関係なし シャワーで洗い流すも出たところの洗面台でもう一発 就寝前の一服をしに行ったところでも一発 翌朝ベロキスから始める前戯は5分越 バイブでズコズコしているところで旦那が戻ってきて強●終了 またタバコを吸いに行ったところで再開、しっかり中出し さらにタバコを吸っているすぐそばでは10分クラスの長めのドキドキ感 ここでもしっかり中出し タバコを吸っているところから見える部屋でイチャイチャ ここではフェラ抜きで口に発射 旦那の書道部屋でも5分間集中プレイ、旦那の作品にドロリが垂れる 翌朝、旦那に山ほどたばこを渡して義父の部屋へ←ネタかよw 時間を気にせず濃厚に絡み合い中出し
  • 衣装やシチュが豊富なのが良い
    10本番、全部衣装やシチュが違うので楽しめました。オムニバスと違い、女優さんやセットが同じなので連続性を損なわずに楽しめました。
  • 鉄板。女優もハマり役
    シンプルなストーリー、圧巻そして怒涛のセックスシーン。主演女優のエロいむっちりした体、艶のある表情。〆の構成。作品として完成されている。
  • リアリティーはないがこういうのも有りですね
     リアリティーは皆無。しかしエロさをこれでもかと追及する姿勢には拍手。屋内のみでの撮影でいかにも低予算作品という感じだが、その分、のぞみちゃんがスカート姿やパンツルックなど色んな格好で絡んでくれており、大いに楽しめる。  のぞみちゃんの悲壮な表情や感じて突き立った乳首などもエロい。最後の自ら義父を求める絡みはまさにクライマックスのエロさ。さすがは三島監督。意欲作です。
  • のぞみちゃんはいつもパイパン?
    有村のぞみさんは初見の女優さん。潤んだような目が印象的。顔は幼く可愛い美少女といった感じ。身体付きは中肉中背、ややぽっちゃりかな?と思う。義父からの孫を早く見せてくれというプレッシャーと仕事に行き詰まってタバコはかり吸いに行き妻をないがしろにする夫に挟まれ悩む若妻。業を煮やした義父は自分の精子で彼女を孕ませようと画策する。だが本当のところは自分の性欲を満足させる為だろうが、彼女は旦那が喫煙している5分の間に孕ませ中出しをされ続ける。理不尽にも犯●れ続けられるのぞみちゃんの怯える目がとても素敵だ。徐々に快感に抗えなくなり変化していく表情、仕草、声は悩ましいほどの濃厚さだ。様々なコスチュームとシチュエーションが多彩で見応えがある。最後完全に義父の性技と性欲に墜ちた彼女は、旦那をわざと喫煙に行かせ、自ら義父の部屋に向かう。そこでの絡み合いは正にドロドロの愛慾劇。汗まみれ、愛液まみれ、唾液まみれで快楽を求め続ける女体は濃密な艶かしさだ。
  • 可愛い
    のぞみちゃんがメチャクチャ可愛かった。 喫煙の5分でセックスする訳で何かと忙しい。 だからズリパンで挿入かと思ったらパンツ全部下ろしての挿入はグッド! 下着も服装もバリエーション豊富で飽きさせない。 のぞみちゃんの勃起乳首をもっと虐めて欲しかったけど時短ではムリだな。 他の女優さんは見てないけどこれはいい。
  • 可愛い
    このシリーズ初見です。多くの女優が登場するたびに購入しようか迷い買いそびれてました。 のぞみ嬢は一度他の作品を購入していましたのでその可愛さは分かってました。 この作品、のぞみ嬢にピッタリ。買ってよかった。 他の女優さんも見てみたいナ!
  • ソリ有リーノ
    色白美肌への剃り痕が痛々しい「のぞみ」嬢。 故に、半裸主体でヤリまくる作風は充分にエロ艶もあり、エロ美でもあった。 但し、爺と疑似がメインであったのが非常に悔やまれる。
  • 悪くない
    シリーズものだけに、ストーリーが決まっている。その中で、どうやって個性を出せるかがポイント。のぞみさんは、いい演技をされていますね。
  • むちむち10本番
    デビュー当時より少しムッチリしましたね。 土手周辺のカミソリ負けや内股のケガなど肌のトラブルが少し目につきました。 エステで脱毛するか、もしくは伸ばすかして、剃るのはやめた方が良いかも。 ドラマの内容はややコミカルでリアリティは低めですが、 拒絶出来ず、なすがままに快楽調教されていく流れはエロかったです。 1回の尺は短いものの、疑似ハメ無しのオールガチハメで10本番は見ごたえあり。 普段着、エプロン姿、ジーパン、キャミソール、全裸、などの衣装変化と、 キッチン、廊下、リビング、浴室、脱衣所、ベッドなどのシチュエーション変化、 そこに抵抗が少なくなっていく堕ち展開も加わって変化に富んだ10本番を堪能できました。