この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】ボクに献身的すぎる美人ナースさん。実は欲求不満のヤリたがりお姉さんでボクのち○ぽをこっそり狙っている。 調子に乗ったボクは知らないふりして馬乗り騎乗位されながらそのまま中出し発射してやりました。
「ごめんなさい、看護婦さん。我慢できず口の内に精子いっぱい出しちゃいました。」ボクの事を過剰に看病してくれる看護婦さん。実は欲求がたまり過ぎててボクのち○ぽをずーっと狙っている。察したボクはしれっと誘いボク専用オナペットに調教。ヌキたくなったらナースコールで呼んでヨダレたっぷり接吻フェラからものすっごく吸い付くマンコの極上騎乗位を堪能。ボクの事を忘れさせないために思いっ切り生ハメ中出し発射。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ナース服+希崎ジェシカ=最強!!
    希崎ジェシカのVR作品としては、過去最高傑作!! 特筆すべきは、至近距離で顔を拝める密着感! 絡みは対面座位と背面座位しか無かったのが残念だったが 見応え十分!! 流れる汗もエロい! ナース服姿での全身リップサービスがたまらなく良かった! ナース服とジェシカ様の組み合わせは、良い意味で反則!! 顔だけで抜ける女優はなかなかいない。 これは観るべし!!
  • 顔だけで抜ける
    思ったより皆様のレビューが低くて不安でしたが、パンストフェチである為、サンプル画像にあるジェシカ様のパンスト動画部分のみ視聴できればいいや・・・・・と、外れ覚悟で購入しましたが心配無用でした。もうジェシカ様レベルになると顔だけで抜けます。確かに内容はソフトですが、画質は綺麗でジェシカ様に話しかけられているだけで勃起レベルです。2Dではさほどファンではありませんでしたが、VRで見て一目惚れしました。ファンならば買いです。画質は本当に綺麗でジェシカ様のアソコの周りの黒ずんだ部分がばっちり見えます。着エロアイドルやそこら辺の女優よりも美人なのですから内容がソフトでも全く問題ありません。本番なんてしなくて良いですからジェシカ様の顔を見ながら、Tバックパンツが透けて見えるパンスト(黒、ベージュ、白)をM字、バックからひたすら見ているだけのVRを出してほしいです。メーカー様ご検討下さい。
  • こんなナースに看病されたい
    学生時代本当に入院していた私にとっては夢のような入院生活です。 画質もキレイですが、それ以上に綺麗な顔で見つめられエロい仕草を見せつけられるだけで見る価値アリだと思います。
  • ナースコスが良いです
    本番はあっさりしてますがチラ見せの誘惑シーンや尿瓶だしてハァハァとかよかったです。 ベテランらしい演技で引き込まれる作品でした。
  • おしい
    基本的には良い作品ですが、細かいですが、靴は脱がないでほしいです。-1です。
  • 思ったより悪くない
    確かに本番シーンは短いし、坐位(対面&背面)だけというのは不満がある人もいるでしょう。 でも入院経験で動けない事を知っている人にはたまらないかと、 何せ美人のジェシカ譲が白衣で世話してくれるのだから お勧めはフェラ抜き口内発射か、ジェシカのエロパンツ&白いストッキングを観ながら エロフェラを受けます。 これだけでも満足できました。さらにセールだったから◎ 引退作のVRも期待しています!できれば引退してほしくないけど オキュラスゴーでHQ視聴。画質◎サイズ◎、女優◎◎◎
  • 誘惑好きなら
    主人公はほぼ何もしない。誘惑好きなら良いと思う。欲を言えば白ではなく黒などもっとエロい下着だと良かった。
  • 最後は短いが
    他の方もおっしゃる通り本番は短いですが、こんな美人さんのナース姿が眼の前に現れる、というのがそもそも価値が大いにあるとは思います。個人的には本番とかあまりどうでもいい気もします。iphone6sでHQ版を見ましたが、音声とのズレ無く見れた点も評価したいです。
  • ジェシカ!
    ジェシーは最高の女優さんと思います。 ルックス・スタイル申し分無し。 ただ他のレビューアーさんも言っているとおり、 プレイが短い=淡白。 あんまり没入していく余地がありません。 騎乗位で終わる作品ばかりなのは何故。 ジェシーはVRでのバックや正常位をNGにしてるのかな?
  • 本番短すぎ
    レビュー見てから購入を決めたかったけど一週間たっても出ないので失敗覚悟で買ってみました。 始めに結論から言うと画質は全編通しとても綺麗だしサイズ感、チンポジも問題なしで素晴らしいです、ですがこれだけ長尺なのに本番シーンが11分程しかない!女優さんさんは綺麗だし他の部分が完璧なだけに本番の内容の薄さが本当に悔やまれます。なんでこんなに短くしてしまったんだろう? 結果、大失敗ではないですが満足できる内容ではなかったです。 チャプターは4つあり、 1.状況説明みたいなもの 2.フェラ 3.オッパイ&おまんこ見せつけ 4.フェラ→本番 という構成ですがまず1はいらない、その分本番の内容を充実させて欲しかった。 2はおまんこを見せつけながらだったりで中々 3.個人的にはここが一番良かったジェシカさん綺麗です。 4.問題の本番シーン、収録時間が20分というのを見て悪い予感しましたがその中できっちりフェラを入れて残り時間11分で挿入、対面→側位→バック→対面Finishでせわしないです、さいごの対面は汗をかいているジェシカさんがとてもエロ美しく最高でしたがいかんせん短い!Finish もなんか盛り上がる前に「え?もう?」という感じで消化不良です。 私はVRは最終的に本番シーンしか見ないので星3にしました。 VR全般に言えるけどなんで余計なシーンが多くて本番シーンが短いんだろう。