FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の妻はドスケベ家庭教師 杏美月
勉強が苦手な息子トオルに業を煮やした父親は、友人の妻である美月に家庭教師を頼むことにした。だが、美月の巨乳でセクシーなド迫力ボディが気になって勉強が進まない。美月は勉強に集中することを交換条件にトオルのHなお願いに応じる…美月は自分の身体を使ってエッチな事をなんでも教えてくれるドスケベ家庭教師だった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • できる女
    パケ写からもわかるとおり、谷間がめちゃくちゃエロい。 特に仁王立ちフェラ時の上から見下ろす谷間とフェラ顔が とんでもないエロを醸し出してる。 単におっぱいがでかいだけでなく、非常に形がいいから だからこそ谷間もエロく映るのではないか。 しかも杏美月はパイズリ発射は多いが口内発射も多い。 よほどフェラが気持ちいいのかな。口内に出された後、 手にたらす仕草もエロく、自分の仕事を客観的に日々 見てるんだと思う。 仕事できる人なのかな~
  • 家庭教師役がハマり役
    杏はドスケベ家庭教師がハマり役で、他メーカーの作品でも生徒を自分の性処理道具に躾ける作品があり、本作品でも豊満なボディで生徒役の男優を圧倒する。 肉厚ベロのディープキスやフェラは気持ちよさそう。
  • 女優サイコー
    ルックスが非常にかわいく、声がとてもイイ女優さんです。パイずりも多くてエロかったです。