FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 植村なつ
植村なつさん44歳。専業主婦で2児の母。これまでにも何度かあった夫婦の倦怠期。しかし結婚20年目という節目にも関わらず今回は乗り越えられる自信が無いそうで…「主人に愛情をまったく感じられない」と語るなつさん。浮気でもしてるんじゃないかと詮索する暇があったら自らが先に不貞を犯して少しでもショックを和らげようという作戦でしょうか。「男の人のぬくもりを感じたい」とご応募くださいました。日々の虚しいオナニーでは埋められない奥様の心と体のスキマ、お埋めします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 期待以上でした
    容姿は元フジテレビの小島奈津子さんに似た感じですね 感度もよく感じやすいとご自分でも言っています おっぱいは小ぶりですが形がよく私好みです 恥ずかしそうに隠語を言いますが、言っているときの顔が見れずカメラワークがダメです。 これから期待したい逸材です
  • 全体的に良い仕上がり
     女優さんが良い感じに熟し、尚且つ、可愛い女らしさを残していて大変良かったです。  男優さんも、特に最後の絡みの男優さんのペ○スがなつさんをメロメロにしていく感じが良かったです。  ただ個人的には、せっかくメロメロにしたのだから種付け付けプレスでしっかり奥で種付けして、ペ○スで掻き出すようにそれをゴボゴボ溢れさせてほしかったですね。
  • 以前
    アテナの全国のエロ奥さんにも出てた人かな。感じ方が最高で覚えてます。だいぶ若いころのこの方もかわいいです。
  • 明るく品のある女性
    笑顔が可愛く、みていて気分がよくなる女性でした。内容も無難で合格だと思います。