この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『お願いこの大きなおち○ちんに擦らせてくれるだけでいいの…』姉がデカチン弟に逆夜●い素股!普段からボクは姉とすごく仲が悪い。顔を合わせれば喧嘩ばかり…。ある日の深夜…、仕事帰りの姉はボクが起きているにもかかわらずみんな寝てると思ってお風呂上がりに裸で…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 可愛い姉ちゃんが
    弟に寝てるときに逆夜●いしてくるなんてたまりません!しかも中出しなんて! 霧島さくら/森はるら/川口ともかが良かったかな! 次作はパート2や義母や義姉の作品見てみたいのでお願いします! 出演女優 霧島さくら/玉木くるみ/吉川あいみ/森はるら/川口ともか
  • 逆夜●い!
    霧島さくら/玉木くるみ/吉川あいみ/森はるら/川口ともか 5人とも美巨乳でエッチ好きな姉って雰囲気がGOOD 特に、霧島さくら&森はるらは抜群 部屋でお風呂あがりの姿で勃起してしまう弟を夜●いするシチュエーション抜群 デカチン弟に夜●い素股&騎乗位SEXは必見 欲求不満でちんOを欲しがり誘惑している姿はエロい 女優のキャラに合った責め方もGOOD
  • NAKADASHI
    全5話。展開はほぼ同じ。 女優は、「森はるら」「霧島さくら」「吉川あいみ」「川口ともか」「玉木くるみ」の順に登場。 ぽっちゃり系が多い。 全員中出しでは無く、1人目の「森はるら」と4人目の「川口ともか」は外出し。 Hunter作品の場合、ジャンルタグに「中出し」とあれば全員中出しで、1人でも非中出しが居れば「中出し」のタグは付けないものと認識していたが、本作は違った様だ。 もっとも、昨今の情勢に関係無く、Hunterは元から疑似中出しなので拘る様なことでも無いが。 むしろ外出しの方が本物精子っぽいので、リアルを求める向きにはそちらの方が良いのかも知れない。 ちなみに当方は、疑似演技でも何でも「絶対中出し派」(笑) で、はぐらかされた分星1つ減にしたが、女優は良い。
  • お姉ちゃんぽっちゃりめが多いですね。
    普通は弟がお姉ちゃんのを見たがってその延長でやっちゃうみたいなのが多い様な気はしますけど、これはお姉ちゃんが襲っちゃいます。まあでも合意の轟沈ですからなんかイマイチ。
  • タイトルから期待したものとはちょっと違う
    企画は悪く無いと思うのだけれど。 タイトルから外れて、ただ女性の方から迫るだけのフツーの作品になってしまっている。 なんか気持ちいい→起きたら姉が!?→慌てて抜こうとするが間に合わず中に出してしまう とか、タイトルから期待するのは大体こんな感じだと思うのだが、そのような流れにはなっていない。霧島さんは可愛い。