この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 杉村哲子
「20年前に長男を産んでからめっきり減ってしまって、もうそういう雰囲気にならないです…」兵庫県にお住まいの杉村哲子さん53歳。二人目のお子さんを産んでからセックスが激減、セックスレス歴は10年以上だという哲子さん。「オナニーは週一回程度です。狭い家なのでなかなか機会がなくて(笑)。でも実はこないだ浮気しそうになったことが一度あって…」絵画教室で仲良くなった50代男性と意気投合した哲子さん。一緒に食事に行き車の中でキスをしてそのままホテルに誘われたのだが…。「怖くて「ごめんなさい」って逃げちゃったんです。その人が怖いんじゃなくて、久しぶりのセックスが怖くて。思い返すと今さら生娘でもないのに、いろんな意味で恥ずかしかったです。」そのときの後悔が彼女をAV出演へと駆り立てた。「慣れるまで優しくお願いします…」激しいだけがセックスじゃない。完熟淫乱の深みをご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 似てるかな
    はじめはあんまり興味をそそられなかったけど 森口博〇さんに似てるなあって思いだしてから 妙にそそられるように感じられます。
  • アヘ顔が最高ですね
    アヘアヘのイキ顔が最高に艶っぽいんですよ。 地味なジャケット写真ですが、ボディはサイコーですねー。 何度も何度も何度も抜いてます!
  • 感じている表情がよい!
    久しぶりのセックスに感じている苦悶の表情、汗ばんだ肌。 セックスが好きなんだなと感じました。 いいセックスしていました!
  • 結構楽しめました
    初めのインタビューでは表情が硬い感じで、ボディも寸胴x貧たれ乳。 あまり期待できないかなあと思いきや、攻められ慣れしてなさそうな悶絶の表情とか、その割に腰がグラインドしまくるは、さらには洗面器いっぱいの放尿シーンがあったりと、結構楽しめる内容でした。
  • おしっ○
    普段は上品な佇まいなのに、セックスでは卑猥な顔で感じまくっている熟女さんです。洗面器に放尿するシーン最高でした!
  • 右肩上がりに良くなる
    おっとりした印象の 杉村哲子さん。 第1印象としては、すこし平凡な印象を与えるかもしれませんが、撮影が進むにつれてどんどん表情も和らぎ、エロさを増して、魅力度がアップします。 ジュッポジュッポと吸引力の強そうなフェラで男性をイカせたり、壊れちゃう~と絶叫しつつ男優さんのデカチンを受け入れているうちに、日頃抑圧されていた性が一気に開放です! 撮影後のインタビューが一番、素敵に見えるという点で初撮り作品としては合格点です!