この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Giselle 「あなたとジゼルの物語〜好きよ、ダーリン」完全主観 絶対的金髪美女とロスの街を2人っきりでラブラブデート 絡み合う濃密生性交
絶対的金髪美女「ジゼル」を独り占め!完全主観で、ロサンゼルスの街を2人っきりでラブラブデート体験。あなただけに囁き・見つめ・甘えて、そのパーフェクトボディーを捧げます。プレミアムな至福のひと時を「あなた」に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 久々にデートもの、ジゼルとデート!
    こういうデートものは、ひさびさ。昔、流行った時期あったね。 今はVRが主流だけど、VRは顔を動かせるだけだし、生臭くてエロいのは、こういう主観ものとかの方かな。ひさびさにデートもの観て、ジゼルちゃんとデート気分を味わえて、ほっこりのモッコリ。 前作の“ ジゼルに会いたい ” 自宅訪問の時と同様、すごく自然体の彼女を見ていられるのが萌える! ホテルに入って触れていくうちに、だんだんとエッチな表情になるところがキュンキュンくる。こんな可愛い子とデートしたいと思う人なら、これはアリだね。 絡みは1回だけど、断然、素の彼女の表情が見られるのが良い!でもやっぱり、もう1回くらい絡み観たい気もするし、でも、ジゼルは本当にエッチ大好きなんだなって思うから、星4つ。
  • 照れたジゼルの表情が可愛い
    金髪ガールとロスをデートしている気分になれるのは良かった。フ☆ラしながら、大好きと言ってくれる、ちょっと照れたジゼルの表情が可愛い。でもブルマは要らないな。そういうタイプの女優じゃないし、意味わからん。だけどジゼルはマジでチ☆ポ大好きで嬉々としてエッチしている。言われている通りセッ☆スがもう一回あったら満点にしてもいいかも。エロかったよ。