この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不妊治療に訪れた個人診療所で妻が変態治療を施され中出しをせがむ淫乱女になってしまいました…。 澤村レイコ
悪徳診療所とは知らず不妊に悩むレイコは藁にもすがる思いで見つけた個人診療所へ赴くことに。レイコの美貌にスケベ心が疼いた医師は旦那が同伴しているにも関わらずセクハラ診療を施す。そして翌日の診療でオマ○コを弄くりまわすと堪えきれずにチ○ポを欲し、そのまま医師と性交に耽ってしまう。そんなある日、セックス診療を求めて診療所を訪問すると不妊専門の先輩医師が偶然居合わせ、2人から変態治療を施されてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • レイコさんが徐々に
    治療と言われてオマンコをいじられ感じさせられ媚薬をぬられ帰宅する。 ほてる体をオナニー。また診察に来る。今度はセックスにもちこまれる。 ご主人には秘密ということで。 三回目の治療には友人の医者も参加して、さんざん治療でイカされる。 ベッドへ移動して・・・・・ とにかくレイコさんが医者の悪だくみに乗せられて徐々に感じさせられていく、 この表情が最高、騙されていると思いながらも感じている肉体に我慢できずに 肉棒挿入されても治療ですよねと確認しご主人への言い訳をつくる。 レイコさん、最高! レイコさんにナマフェラさせる時、「もう来る頃だと思って1週間洗わずに鬼頭に恥垢をたっぷり着けておきましたからね、まずクンクンと臭いを嗅いで深く息を吸いなさい。それから鬼頭の周りを舌先でたっぷり舐めて恥垢をすくい取りなさい」 「最後はぶっとい肉棒のさきっぽにクスリをたっぷり塗って膣奥まで塗り込めてあげますよ、あくまでも治療の触診です。イキたいだけイッていいですよ、これも治療です、治療代に入っているので心配無いですよ、2泊3日の代金ですよ。」 ベッドで友人の医者にバックから犯●れながらレイコさんの腰のグラインドが素晴らしいです。
  • しっかり抜けます!!
    やっぱりレイコさんはいつ見ても勃起しますね~!!手マン&バックでの潮吹きシーンはそそります。媚薬で性の奴●になってしまったレイコさんはエロいです。
  • レイコさんは良いんですが
    相変わらずレイコさんのイキっぷりは素晴らしいです。 でも、モザイクでかすぎ。法律変わりました?