この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃し泊めてと訪ねてきた従兄妹は幼い頃の姿からは全く想像できないレベルのヤリマンビッチになっていた…。眼鏡女子ももか 加藤ももか
上京したばかりの従兄妹のももかから「飲み会で終電を逃したので泊めて」と連絡があったのはすでに深夜だった。久しぶりに会う従兄妹のかわいくなった姿にときめきはしたものの、夜も遅いのでそのまま就寝。朝、目をさますとベッドには、浮き乳首、パンチラ姿でめちゃくちゃエロい格好のももか。目のやり場に困るなあと思いつつ、起こして見ても無防備雰囲気はそのまま。どうしたものかと考えていたら、ももかの方からセックスを誘ってきた!あれ?ももかってそんなキャラだっけ?記憶とは懸け離れたももかのビッチな姿に戸惑いつつも成り行き任せなセックス開始…そしてそのまま一日中ヤリまくってしまいました…。いきなりビッチとなって現れて従兄妹とセックスを映したドキュメント映像。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 朝から夜中までΣ(゜Д゜)
    こんなに可愛い従妹に迫られたら絶対に我慢出来ないと思う架空の世界観をこの作品で実現してます。 それにしても朝から夜中まで体力の続く限りって言うけど、最後は先輩まで参戦しての3Pまで、本当にビッチを堪能出来る作品です。
  • ビッチ感の逓減。
    「ももか」嬢に取っては、至って普通すぎる作品。 しかも最近の作品では、演技が艶技にまで昇華しきれていない作品も多い。 本作では更に、画質、照度ともに良くなく、ケシも巨大で濃く「エロ」度逓減なのが残念な限りである。
  • 一回は確実に中出ししてるが…
    終電がないからと言って来た従妹だが明らかにヤリモクで朝になっても帰らず誘惑してきてそのままからみへ 誘われてるのにスマホでハメ撮りするのはなんか変 そのままカニばさみで中出し だらだらと家で過ごし撮りながらのフェラぬ域で口に発射、すぐさま挿入で中出し 台所で洗い物をしている後ろからずっぷし挿入、中出ししているようだが描写はない 隠してたバイブと電マを見つけておもちゃ遊び、そのまま挿入 ここもいった感じで終わるが前回同様顔しか映ってない 最後は娘の要望で先輩を呼びつけ撮影しながらの3P大会 ここでは顔に2発発射で終了 トータルで考えるとこの娘的には緩めな内容なのかな