FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫のために他人に身を捧げた美人妻 大島優香
脱サラした夫と妻の二人で始めた会社が負債を抱え、窮地に追い込まれた大島夫妻。妻・優香は、資金調達に奔走する夫を何とかして助けようと思うあまり、グレーな融資先に相談を持ちかけてしまった。「担保として奥さんの身体を差し出すなら、融資してやってもいいけど…」理不尽な条件を提示され、困惑する優香。しかし今この場から逃げ出してしまったら、会社が潰れるのは時間の問題。思い悩んだあげく、優香は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • そそられました
    美しい人妻を上手く演じています。引き込まれました。 犯●れ方が絶妙で、興奮しますね。表情、仕草がいいし、カメラアングル良く捉えられた絡みシーンが、いやらしかったです。 抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。よかったです。
  • 内容が濃い
    旦那のためといいながら結局自分も欲望を抑えきれない 王道の設定だが初3Pも含めて内容が濃い。 カラミのエロさは興奮度MAX オナニーシーンも眉間に寄せた皺がそそる。 男ならこんな綺麗な人を自分の言うとおりにしてみたい という願望があると思うが、そんな妄想を掻き立てるような作品。
  • 3p解禁・きましたー!
    遂に解禁きましたー、やっぱり優香さんはキスが必須、前作とは比べ物にならない◎、4本程、お口のまわりに肉棒が、顔射・口内射はエロい表情です、田淵・原人との3p解禁、バックで突かれながら咥える・フ〇ラ、これだけでこの作品は価値がある、ただ内容もエロエロ、優香さんの魅力を詰め込んだ仕上がり、とても良かったです、しかし腰まわりはエロすぎる!
  • 色気とエロさが抜群!
    色気があって清潔感のある正統派美人「大島優香 」 スレンダーでバランスの良いBODY 爽やかな笑顔と女性らしい雰囲気が魅力的 旦那のためにお金を借りるため男のいいなりになるストーリーGOOD 抵抗できずに男達の言いなりになってしまうシチュエーションが抜群 感じてしまいカラダが求めるようになっていく人妻最高 激しい3Pで悶え喘ぐ表情は必見 色気とエロさが堪らない!
  • 旦那のためのつもりが...
    旦那の借金を返すために身体を売った美香さん..,次々と男に犯●れていきます...4人のチ○ポに囲まれて舌を出してチ○ポをペロペロする美香さん...男達のザーメンを自慢の舌に舌上発射..,美香さんの口の周りがザーメンまみれ...たまんないねっ♪...そしてチ○ポに目覚めた美香さんは股間にシャワーを当ててのシャワーオナ...前から後ろからシャワーを当てて「足りない...足りない...」と言いながらオナる姿の絶景でしたよっ♪、最後は尻を叩かれながらチ○ポをおねだり...前と後ろの口にチ○ポを突かれてアヘアヘの美香さん...もう旦那のためではなく自分の欲求を満たす乱れっぷりでしたっ...とうとう乱交プレイが解禁となった美香さん...新たな快感を知ったみたいでこれからの作品が益々楽しみになっちゃいましたよっ♪
  • 大島さんは最高です
    大島優子(元AKB)に顔立ちが似ている なによりあえぎ顔、切なそうな表情が最高にいい 今回のように夫のために犠牲になる役柄ははまり役だと思う 男優もおなじみの森君と田淵さん。 大好きな男優さん2名ですごく興奮させてもらった
  • 優香さん、艶かしい!
    相変わらず男を見つめる目が良いな。融資をエサに身体を要求され、その脅迫におびえ男を見つめる目の何と色っぽく素敵な事か。その目を見ているだけで抜けそうだ。夫の為に身体を投げ出す悲哀、諦念の心を、優香さんは確かな演技力で表現する。男に犯●れて、意に反して快感を覚えてしまう切なさ悲しさを艶かしく演じていて魅了される。犯●れ続けて快感に抗えず堕ちていく。鏡を見つめながら呟く「私、何やってんだろう、駄目な女になっちゃった」の言葉。このシーンは好きだ。絡みのシーンは敢えて詳しくは語らないが、彼女の表情、仕草、声、目は本当にエロい。生唾物だ。お薦めの作品。
  • MAXのアヘ顔
    大島優香のような美麗な女なら,肉体での資金調達=肉体担保も可能でしょう。 夫のため,身を差し出す優香。 ボディーも素晴らしく,ルックス抜群,いい女です。 しかも,かなりのエロさで,チ○ポに囲まれての舐めフェラや口内発射もエロパワー全開。 素のお顔は,可愛らしさMAXだけど, いざ男と絡むと,MAXのアヘ顔を見せていて,このギャップは,男達も満足でしょう。 もちろん,オ○ンコはグショ濡れ,大好物のチ○ポで刺激され,さらに濡れ濡れ。 今後,セフレになってくれるなら,高額融資も検討します。 いや~っ,あまりにいい女で,エロくて,優香の美顔にザーメンぶちまけたくなりますね。
  • 目覚めて逝く女体
    融資を受けに訪れた悪徳金融、そこで森林原人君の強引ともとれる巧みな誘導で眠っていた女が開花していく。その流れに乗って本能をむき出しにされていく優香ちゃんの表情仕草が実にいいのです。 最終的には自分の快楽の欲求にハマってしまうのでした。 結果はどうあれ融資して貰える様だからまっ良いかと言う感じですか。
  • 融資してもらってよかった
    融資してもらいたくって身体を売る妻のお話。 最初かなり抵抗するものの、融資を言い出されると力が入らなくなり徐々にやられていく様子をうまく演じています。 お掃除フェラの舌遣いがエロくてよかった。