この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳 潜入捜査官 星奈あい
潜入捜査で怪しげな企業に入り込んだ星奈あい。男性社員を誘惑して情報を盗もうとしたが、あと一歩のところで取り押さえられ犯●れてしまう。電流拷問で弱ったところに教団ボスの洗脳を受けプライドは崩壊、あいは逆に教団に利用されるようになる。みだらな接待にも積極的に対応、教団の手足となって活動を続け、求められればSEX奴●のようにボスに身体を捧げて快楽にのたうち回る淫乱女へと変貌した彼女の運命は…
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(4件のコメント)
  • あいさんがスパイ黒パンスト履いてるので良いです。
    あいさんの黒パンスト姿好きです。 スパイで潜入し、男性達に●される黒パンスト姿は素敵でした。 そのシーン何回も見てます。
  • 本棚
    オープニングのオフィスのシーンに出てくる本棚に、思いの外専門的な出版社の書籍があって萌えましたw 職業柄、あらぬ妄想ができて楽しめました。
  • なかなか良い
     星奈あいさんがいい・・潜入捜査官も似合うね。  このようなものだとストーリーよりも、彼女を見せることにじゅうてんを置いてほしいが、途中(続きの場面ではない設定とは言え)いろいろ着せすぎ。  でも・・よいのでは。
  • 悪くはなかったけど、
    最後の37564は要らないです。 シリーズなんで、洗脳されて組織の一員になってボスに尽くす裏切りエロ女エンドとか、もとに戻らないやつお願いします。