この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしょうもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた10
満員バスに乗ったら目の前の通勤OL風の女のタイトスカート尻が僕の股間に密着してくるので勃起してしまった。彼女も僕の硬くなったチ○ポに興奮してる。スカートをめくりパンスト尻にチ○ポ擦り付けると拒まないで握り返してきた。イケルと思いパンティの奥へチ○ポを挿入して乗客にバレないよう声を押し殺して激ピストン。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • OLものやっぱ好きw
    1人目の女優さんだれかわかる方いますか? 教えてください!!
  • 2人目のショートカット
    2人目のショートカットの女優の名前、知ってる方、教えていただいてもよろしいでしょうか?
  • マラッさんへ
    一人目の女優さんは、星井笑・諸星エミリーです。 美巨乳が売りの女優さんですね。
  • 女優名は
    二人目女優は紗々原ゆり 三人目女優は花咲いあん のはずです。
  • インパクトがやや弱い
    本シリーズでは、本番ありの女優さん以外にも痴●される役のモブっぽい女優さんも出ていたりしますが、本作では3人のみの出演。全員に本番があります。 女優さんはいいと思うんですが、気になった点はあります。 ・2人目の女優さんは、髪型があまり好みではなかったです。何かおばさんっぽく見えるというか・・・若く見える髪型がよかった。スカートの柄もあまり好きではなかった。 ・下着は1人くらいTバックを履いてて欲しかった。 ・他のOLが痴●されているのを目撃する、など痴●行為を入れて欲しかった。 女優さんの反応など、いい部分もあったのですが、ややインパクトが弱いと思いました。