この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の股間は夜ひらく 近藤郁美
息子・マサルは見てしまった…毎晩、美人母・近藤郁美の股間は夜に開いている様を…!!それは、半年前に息子が目撃してしまった母の自慰行為。それから息子は、毎晩執り行われる、母の自慰行為をこっそり物陰で見ていた。そんな様子を、毎晩覗き見ていたせいか、家事をしている母に対して性的な感情を抱いてしまう。そして、母も歳を重ねる度に増してゆく性欲を抑えきれずにいた…。ある事がキッカケで、自分の名前を呟きながら自慰行為をし始めた母。そんな母親の肉感的な女体隆起に、息子はいつも以上に、ハァハァと息を荒げた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • コレはいいですね(^o^)/
    無駄なシーンがなくとても気に入りました。 近藤郁美さんのエロさが、全編に活かされている良い作品だと思います。 特に終盤の母子が見つめ合っているシーンでは、近藤郁美さんの眼差しからエロビームが放出されていて、見つめられるだけで興奮してしまいました(*^^*)
  • 郁美さんが美しく、エロい。
    ソファーでのオナニ―、ベッドでのオナニ―、 風呂でのSEX、そしてベッドでのオナニ―からのSex、全てのシ―ンで郁美さんが美しく、とにかくエロいです。 とくに、お風呂でのお尻のアップシ―ンがたまりません。 郁美さん最高です。
  • 56才でも衰えぬ性欲の母。
    このシリーズの中でも一番の年長の母親かもしれませんが、溜まった性欲のはけ口がオナニーから息子とのSEXに至る展開は、どの作品も共通なパターンなので演じる女優の個性が決めてになる感じ。彼女の場合、若い女優とは違い年齢からくる体形の崩れは仕方ないのかもしれないが熟女としての色気はまだ十分ある印象。