この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美巨尻妻フィストファック解禁!! 忘れられない拳の感触 高城彩
私と主人は晩婚で2年目。週末に夫婦で映画を見るのが一番の幸せです。しかし、全て順風満帆というわけにはいかないもので、私には一つだけ悩みがありました。それは…、主人のアソコがちょっと人より小さいことです。私は、いつも主人とのセックスに物足りなさを感じていました。そんなある日、ネットサーフィンをしていると男性の太い腕が女性器を貫く衝撃的な画像を見つけました。その瞬間、私の股間は熱く火照り始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 2回のファストファックをじっくり楽しめます
    高島彩さんの作品は、まあまあのものが多かったのですが、これは、フィストファックをじっくり堪能できる秀作です。高城さんが、本当に男優さんの拳をじっくり咥え込んで、最後は痙攣させて喜びを表現させています。 フィストファックも、色々な体位がある事を知りました。 バックも、かなりいい感じです。 買われる方がいたら楽しんでください。楽しんでください。
  • 普通の小母ちゃんのようで、普通の小母ちゃんではなかった
    ひょんなことからこの女優さんにたどり着いてしまった。 素晴らしすぎて何度見ても面白い。 パッケージにはフィストの文字が小さくしか載ってないが、見てびっくりです。 マドンナらしくないこの作品、この文字の小ささはマドンナのプライドの表れなのか。 とにかく良かった。 皆様にもお勧めしたい作品です。
  • 最高。
    喉奥フェラがとってもH!。 性行為中の表情が、官能的。 今、見返しても、映像として、 永久保存AV!。唯一無二の女の子。
  • 圧巻のディルドオナニー
    デビュー作からハマった女優。普通っぽい顔立ちだけど、巨乳・巨尻のエロい体付き。見た目ではあまり色気を感じないが、いざセックス、オナニーが始まると、本気っぽくて、リアル感がある。特に、ディルドオナニーは最大の見せ場。女優のエロさ全開で思いっ切りイケる!
  • 程よい
    ハードプレイではなくソフトと言うかナチュラルな感じなので、この手の趣向が無い人でも楽しまます。ただ、構成が2部しかないので少し物足りないかな? って事で一つマイナスです。 女優さんは程よい肉付きで顔は基本的に並の部類に入りますが、時折見せる表情が可愛いと言うか色気があります。 この女優さん、他にも色々と出てるので見たくなりました。