この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 天然Gカップの現役美容師 リク21歳 職場の同僚にバレたらもう仕事できません! でも、エッチな事にすごく興味があります…
SOD初!スタッフが自撮り写メを見て即出演オファーした異例の素人・北川りく。かわいい見た目とは裏腹に脱ぐとスタイル抜群のGカップbodyの持ち主!キスした瞬間にオ○ンコは濡れ濡れの大洪水!拘束オモチャ責めSEXでは初体験の電マでイキまくり!最後は大量ザーメン顔射で盛りだくさんの作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 素直に可愛いと思う
    低めのレビューをする方の気持ちも解ります^^; 企画扱いでデビュー作が多すぎて彼女本人のキャラクターのイメージが作りにくいですよね^^; でもなんか凄く可愛い! 特段、顔もからだも美しいわけでもないんだけど、時折見せる表情が可愛すぎる。 ジャケ写の嘘は無いと思います^^ この顔とムッチリした体が好みの方にはオススメです! バカっぽく見えない受け答えと反応、ちゃんと運動系の部活はしてきましたよ的な豊満な肉体と陥没気味の左乳首が乳輪と共に膨らんで来る感じ、右乳首の乳輪の粟立ち方、そんな体で仰け反るところにハマってしまった。 彼女の瞳、笑顔にはまりました。 久々にこんな女を抱いて仕込んだ男性がいることに嫉妬して、出演作を大人買いしてしまいました^^; 再デビューでもいいから単体で、息長くいろいろなシチュエーションを妄想させて欲しいですね^^
  • 1ヶ月の間に3回目のAVデビュー!
    つい最近、愛原ゆずな・堂々のAVデビュー、した娘、その前にはチアガールでデビュー、そしてリクちゃん、1ヶ月で3回目のデビュー、ポッチャリ体型が愛らしい!
  • 単体希望
    絡みは3回。 貞松、沢木のタイマン+ハメ撮り。 何本か彼女の作品を見ましたが単体でやってもらいたいです。 他の作品は以下で検索してください。 「関東強豪校出身のGカップ巨乳チアガール電撃AVデビュー」 「愛原ゆずな堂々のAVデビュー」
  • 北川りこ
    北川りこが素人設定で21歳の美容師「リク」役。絡みは3回。 時折見せる表情が格別。また胸を張ると一際乳房が綺麗に見えます。 パッと見普通の姉ちゃんで、総じてやはり普通の姉ちゃんなのですが、絡んでいる最中に所々輝いて見えました。