FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真正W生中出し風俗5本番 240分貸し切りスペシャルコース 遂に共演!! 岬ななみ 西宮ゆめ
遂に共演!!岬ななみ、西宮ゆめ嬢に生挿入!ザーメン生中出し!!ソープ!デリヘル!エステ!ピンサロ!オナクラ!ゴムなし!生挿入!連射OKの絶倫客を相手にする風俗嬢!マンコから垂れ流れる大量ザーメン!中出し風俗5シチュエーション!独占240分コース!本番NGにも関らず抑えきれない客の欲棒がおねだり挿入!主観で抜群のアングルでヴァーチャル生本番も!?風俗で生ナカは気持ち良さがちがう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 2人の体押しのエロ風俗
    個人的には良かったです。 ピンサロでの取り合い本番。 ソープで2人の裸押しでエロアングルが多く興奮ポイントは多かった。 デリヘルでのシャワーから本番までがリアルでした。 オナクラは定点カメラ?が逆に良かったです。 岬ななみの方が喘ぎが激しい印象だが十分抜ける作品でした。 また共演作品お願いしたいです。 桜空ももや桃乃木かな辺りで!!
  • 最後まで見れない
    新作のこちらの商品ですが、女優2人が好みというのも差し引いてもエロすぎてチャプター1しか見れません。 個人的ですが良い意味でとんでもない作品を作ってくれました。 本気で男優さんに一回変わってくれと思いました。
  • 賛否両論ありますが…
    私は見たい風俗設定が盛り込まれてたので満足です。 定点、主観、隠し撮り風?見たいアングル映像もあり、 ユーザーを飽きさせないよう作られてると思います。 なんにせよ2人の全裸というのがとてもエロかった。 特にソープのローションでベトベトのマットシーンです。 2人の共演も豪華ですが、連続中出しというのも良かった。
  • ななみちゃんのファン!
    ななみちゃんの大ファンなので大満足! 本当にかわいいし、最高です。 擬似かどうかはこの際どうでもいいのでは?
  • 初川みなみと西宮ゆめのドリームチーム
    やりたいAV女優のツートップ、初川みなみと西宮ゆめに生中出しやり放題のAV男優にとっては夢のような企画!そして全国二千万人のAVファンにとっては羨ましさが止まらない必見の生中出し! しかも全発射正真正銘の本物生精子!AV界のドリームチーム美女2人の膣奥に妊娠覚悟でたっぷりザーメンを流し込んでます。
  • 2人とも美女でこんなハーレム羨ましい
    2人とも美女でこんなハーレム羨ましいです!それに加えて色んな風俗プレイを見れて最高な作品でした!
  • おねえさん
    ほぼ2人で出演で、男優一人、女優2人の4時間作品で最高でした。 唯一残念だったのが、再生開始から59分から始まるピンサロのコーナーが、 約20分間くらい一人づつの出演でした。 演出のためだと思いますが、最初から最後までずーっと2人が良かったです。 でも、4時間あるうちの、たった20分なので 残りの3時間40分くらいは2人同時に見れるので星5個です。
  • 見どころ満点な4時間
    岬ななみさんが好きなのだが、こちらでは評価が低いので、恐る恐る購入。 しかし見てみたらとても良かった。西宮ゆめさんの作品は初めて見た。朗らかな声で良く笑う方ですな。 1ソープコース…最初から二人で登場。まずゆめさん騎乗位で中出し。続いてななみさん背面騎乗位で中出し。 2ピンサロコース…最初はゆめさんだけ、口でするも時間が来て退場。続いてななみさん登場、ソファの上で正常位中出し。その最中にゆめさんが再来し、最後は二人で追撃手こき。カメラは暗い店内で遠巻きの盗撮風だが、肝心なところは寄ってくれている。 3デリヘルコース…M気味の客相手に慣れない感じで痴女を演じる二人。脚こきと罵倒を客からねだられ、Sなセリフを棒読みで代わる代わる口にする二人はSどころか逆に可愛い。初めはダメと諭されるも、ちょっとだけということでゆめさんから正常位で挿入。その後バックでななみさんにも。最後はゆめさんに正常位で中出し。 4メンエスコース…最初は二人でオイルを塗りつつマッサージ。ゆめさんが上半身担当、ななみさんが下肢担当。そのうちゆめさんから挿入。最初は制服着衣だが、パンツはずらしではなくちゃんと脱いでいる。そのうち全裸に。交互に入れ、まずはゆめさんバックで中出し。続いてななみさん正常位で中出し。主観の映像だが、完全な主観というよりはやや離れた、ちゃんと二人の顔と股間を同時に眺められるくらいの距離感での映像となっているのでグッド。私は主観やハメ撮りも、着衣もあまり好きではないのだが、よかった。 5オナクラコース…男性の待つ個室に女子大生風コーデで現れる二人。二人は体験で、客につくのはこれが初めてということらしい。こちらも最初はやや盗撮風で、アングル的に前半しばらくはななみさんの股間はよく見えるがゆめさんの股間は全く見えない。その後ゆめさんには騎乗位で、続いてななみさんには正常位で中出し。 私は風俗店に行ったことはないのだが、こんな感じなのかーと勉強にもなったし、遠巻きのカメラアングルの部分もあり、主観もあり、色々楽しめた。 余計な話だが、3時間53分6秒の時点ではなかった物が20秒の時点で画面下のカゴの脇に出現する。映ってはいけない物だったのか、それを50秒の時点でスタッフが回収しに来て、それがガッツリと写り込んでしまっている。あれはなんだったのか?と逆に気になってしまった。
  • 悪くない
    シーンが暗すぎる、または画面のボディが小さすぎるという以前のコメント。 大丈夫だと思います。 ただし、3pや4pがお好きな方は、ビューティーヴィーナスシリーズほど良くはありません。
  • アイポケダブルエースの風俗店
    アイポケの二枚看板女優の西宮ゆめちゃんと岬名波ちゃんの風俗プレイ作品です。こんな二人がソープ嬢として出てきたら、日本は平和になります。 残念な点としては、引きの映像でのシーンがあり、このシーンの映像の取り方は完全にミスです。女優さんの可愛い顔と素敵なボディーが映像で確認しづらい時点で映像としては違和感しかありません。そのため、星1つ減の4つ評価としてます。