FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式、教え子達に屈辱的に輪●されたワタシ… 相沢みなみ
相沢みなみ待望の最新作!女教師凌●ドラマ!教師になって3年。皆、成績優秀でクラスの生徒大半を有名大学に進学させることができた。厳しく指導したがそれも生徒達の事を想ってしたことで悔いはなかった、この時までは…。親が権力者のボス的生徒は相沢にプライドを傷つけられたことをずっと根に持っていて卒業式当日に行動に移した。屈辱の口内射精。恥辱のお漏らし。汚辱の集団レ×プ。最底辺お礼参り輪●に相沢は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • やはり抜きん出てる名優
    演技力はやはり抜きん出てます。やられっぷりも相変わらず見事です。名優の器なのでハードルはるとが高いが、十分及第点です。
  • さすがNo.1
    やはりNo.1女優なだけあって演技が凄く上手でとても興奮しましたこれからもみにゃ頑張って?
  • 相沢みなみへのイマラチオを堪能!
    相沢みなみへが、教え子達のイマラチオ攻勢にあう姿を堪能できます。だだ、38分頃から15分間にわたるイマラチオで、みなみちゃんが窒息寸前になるまで、失神するまで攻めて欲しかったです。みなみちゃんがグッタリして、マットから起き上がれないほどの激しいプレイが観たかったです。
  • みなみちゃんの名演
    大好きな女優さんなのでセールにて購入 さすがの名演に購入して良かったなと実感しました。 今後も応援します。
  • エロさ美しさは抜きん出ている
    さすがはAV女王の貫禄で、エロさ美しさは 抜きん出ている相沢みなみ。だがレ●プ作品としてはヌルいし 設定は適当、おまけに生徒はおっさん。 陵●作品は好きだけど、 やはり相沢みなみの場合は、美しき猟人の方が断然魅力を惹き出せる。 犯られっぷりは、さすが魅せる部分はある。
  • 顔変わりすぎだけど
    顔が変わりすぎだけどVRよりはマシかな。内容はともあれ相沢みなみには少しも戻って欲しい。あと痩せ方がちょっとよくないな。
  • 期待したほどではなかった
    相沢みなみ先生が、卒業式の日に教え子たちに輪●されてしまうわけですが、シンプルに卒業式の一日だけに焦点を絞って作った方が、個人的には好みに合う作品になったであろうと思います。 いきなり夏場に遡る描写があったりして、少々落ち着かない感じでした。 終盤はみなみさまの美しい全裸も拝めて、嫌がることもやめて感じているのが良かったです。
  • S級女優の魅力を損ねない作品を 
    大好きなみなみちゃんの新作…と悦び勇んだのに、学校内での生徒たちからの輪●ものと知って落胆しました。輪●や凌●ものは女優さんの魅力を台無しにしちゃう気がして鑑賞意欲が湧きません。特にみなみちゃんは、高橋み〇みを超美形にしたような他を圧倒する美貌に加え、惚れぼれするほどパーフェクトな天然の美裸身の持ち主。それほどの美女なのに痴女的な淫行や目を疑うような変態的なプレイを主導する…例えば「文学美少女…」で魅せてくれたような、見た目とのギャップが私を異次元の興奮に導いてくれるのです。なのに本作のような企画では、生徒に扮したその他大勢の男優どもが寄ってたかってみなみちゃんの崇高な女体をいじくり回したり、舐め回したりして辱めるなんて、男優どもが愉しんでるだけじゃん。断じて許しがたい暴挙で、不快感だけでなく怒りさえ覚えます。S級女優のみなみちゃんを起用する以上、1対1に相応しい男優をあてがって、前述したような類まれな魅力を惜しみなく引き出すような作品制作を心がけて欲しいものです。
  • カメラ動かしすぎ
    視点が安定しないので何だかなあ。 誰か(DQN学生の)視点、って訳でも無さそうだし。
  • 美貌な女優さんですが・・・・
    卒業式に教え子たちに屈辱的に輪●された相沢みなみですが、美貌で貧乳気味なおっぱいに乳首乳輪の色素が濃すぎたエロスはなかなか良い感じ!しかし卒業生の役をした男優がまばらで年齢相応ではないため違和感しますね。