FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣爆乳〜不動産レディもなみさん(I カップ)の体験告白〜 宝田もなみ
ロケットオッパイをユサユサ揺らしやって来たもなみさんは不動産レディ。Iカップ爆乳で常に営業成績No.1のセールスレディに揉みまくりイカセまくりの密着取材を敢行!つまみ喰いが大好きなもなみさんは、妻子持ちのオジさんや彼女持ちの男が大好物。「いつもこのチ●ポで奥さんはイカされてるの?今私のお口の中で爆発しそうよ!」と人様のチ●ポを喰い散らかすヤリマン爆乳女子が誘惑肉感契約を大胆告白!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • こういう顔の女は抜けすぎる
    宝田もなみちゃん、切れ長の目に爆乳、だらしない口元という最高にエロ顔エロボディ女。 吉永あかねちゃんとかが好きな人は絶対好きだと思う。 1シーン目。 インタビューされながらおっぱいを弄られるもなみちゃん。 おっぱいの重量感が伝わってくるいい触り方。 お次はムチムチの太ももに男優を寝転がらせ、圧倒的おっぱいで窒息させる。 そして授乳手コキへ移行。 ビンビンになったおちんぽをフェラで奉仕。 途中からもう一人の男に頭を押さえつけられイラマチオ状態に。 無理やりさせられているのに恍惚の表情。 パイズリで奉仕の後はおもちゃで責められ、手マンでイかされる。 ここで体験談を語るためシーン変更。 2シーン目。 グレーのトップスに白のパツパツスーツのもなみちゃん。 事務所の内見に来た社長をおっぱいで誘惑。 おっぱいを揉みしだかせ、顔におっぱいを押し当て、いきり立ったちんぽをお口でじゅぽじゅぽ。 69から騎乗位でハメ! 騎乗位のあとは立ちバック。 このシーンの素晴らしいところはここまで完全着衣ハメということ。 ここで初めてブラからおっぱいを出し、爆乳を拝めます。 フィニッシュは着衣おっぱいに大量ザーメンをぶっかけ。 グレーの服にザーメンが染みるのがエロすぎます。 3シーン目。 同じ流れでサラリーマンを誘惑。 玄関でいきなりフェラし、台所でプレイ。 クンニでイく姿がそそる。 バック、騎乗位、バックと進み、お風呂場で着衣のままびしょびしょに濡らします。 ブラだけを外したノーブラ着衣おっぱいを弄るシーンが見どころ。 お風呂場で正常位でそのまま中出ししちゃいます。 4シーン目。 さきほどの続きですが、全裸で待つサラリーマンのもとに着衣のもなみちゃんが現れ即フェラ。 すぐさま騎乗位、バック、正常位とプレイ。 そして乳首にザー汁発射。 1シーン目の続きに戻り、パイズリで挟射させます。 そして最後は社長、サラリーマンも交えておっぱいぶっかけパーティー。 パイズリ行列という言葉が出てきます。 最後はおっぱいに2発、お顔に1発ぶっかけ。
  • 巨乳専門家
    エロさといやらしさ抜群のもなみさん。 着衣の巨乳は破壊力抜群、おっぱい星人なら間違いなしです。
  • Very Very Good!!
    下乳のアングルが多くてVery Good!! 真っ白なマシュマロ神乳がぷるっぷる 揺れまくりです!!授乳ポーズでの 手コキは嫉妬と羨望を抱きつつ激シコでした。 ぐにゅんぐにゅん揉みまくったり ぼよんぼよん叩いたり、着衣ならではの 魅せ方・弄り方がVery Good!! ブラ上に乗せた爆乳の重量感が 堪りません!! 宝田もなみチャンは陽だまりのような 笑顔と豊満Bodyで、男の全てを 包み込んでくれる女神の様な女性ですね!! ふにゅんふにゅんな雰囲気が堪らなく キュートですね!!もちろん激しく乳を ぶるんぶるん揺らすSexは圧巻です。 買って良かったです!!マジで Very Very Goodでした!!
  • かなりのバグ乳です
    かなりのエロさがありますね おっぱいはかなりのでかさですし かなりのすけべな不動産レディーのもなみちゃんですね。玄関をあけての即尺したり 机の上で股を開いての見せつけてのオナニー していたり、歩きながらの立バッグ かなりレベルがたかく抜ける作品です
  • そそられる
    なんだこれ、めちゃくちゃそそられる。 宝田もなみさんのスーツ姿めちゃくちゃ良いですね。
  • 巨乳OL
    もなみさんのOL姿エロいですね おっぱい押しつけのシーン凄く良かった
  • 圧倒的爆乳
    セクハラ系の作品が多い印象のメーカーだけと、これは女優がノリノリなのがよかった。乳もまさに爆乳で、文句なし。欲をいえば黒パンストやガーターベルトをつけて欲しかった。
  • 見事な巨乳
    見事な巨乳である。この女優のファンは多いのでは無いだろうか。化粧も上手くなり、益々の発展を祈るばかりだが、もう少し辱めの作品に出てほしい。
  • 愛嬌のある顔立ちとこのスタイル、彼女にハマりました!
    下半身タイガースなのに、上半身にスポットを当ててるんですね!撮影の仕方がいつもと変わらないため、中途半端に下半身を追うアングルになってる気がします。あと、他の方のレビューコメントにもありますが、男優さんのピストンに迫力がないせいか、カラミで爆乳がユサユサ揺れるシーンも少なかったです。ただ煽るように撮る下乳のアングルとピンク色の大きい乳輪がツボで、彼女のおっぱいにシャブリつきたくなりました。
  • ガチムチな感じが最高すぎてバチくそ抜ける
    ガチムチな感じが最高すぎてバチくそ抜けるー宝田もなみさんの作品もっと見たいし、これからに期待やわー