FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首をず〜っとこねくりっ放し性交 水野朝陽
「乳首」、それは最高の性感帯。完璧まんまる美巨乳をもつ水野朝陽…本日は、最初から最後までその「乳首」に刺激を与えっぱなし!朝イチから、フェラチオ中、挿入中、絶対やめない胸豆こりこり。吸引機ももちろん登場、文字通り一日中「乳首」をこねくり回され、朝陽がうっっっとり表情を晒しだす!※本作では水野朝陽の大きな乳房を存分に堪能するために指埋め込みや乳房ごとブル揺らし等の対巨乳新刺激法を使用しております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 完璧です
    乳首、おっぱい好きの私が望んでいた作品といっても過言じゃありません。椎名そらちゃんの作品もよかったんですが、この水野朝陽ちゃんのもよかった。彼女はそらちゃんとタイプの違う美乳だと思います。でも視聴者を引き付けるという意味では負けず劣らずの美乳です。抜きどころがいっぱいありすぎてしばらくこの一作で事足りそうです。この作品どんどん新作出してほしいですね。
  • 定期的に抜きたくなる一作
    巨乳フェチを満足させる作品は星の数ほど存在するが、巨乳フェチかつ乳首フェチを満足させる作品というのは中々存在しない。 しかし、そういったデカパイエロ乳首で抜きたくなった時にはこの作品がオススメです。 水野朝陽の乳首は現状勝てる者がいないレベルで卑猥ですよ。
  • ツボにはハマらなかった
    椎名そらに続き、このシリーズを購入。概ね満足できる内容であったが、イキかたや痙攣度合いは、ツボにはまらなかった。 シリーズ別作品に期待したい。
  • 開発しきれなかった
    乳首が大きく立派で、外見はこのシリーズとの相性ばっちりです。指や舌で転がしているときもはっきりと映っていて、いいところで見逃さずに済みます。 ただ反応は同シリーズの他作品に比べると鈍い気がします。他作品なら激しい乳首への攻めでのけ反る場面が多々ありますが、水野朝陽さんの場合は愛撫の延長と感じている様に見えます。 加えて言うなら、いつもは医者っぽい服装の人たちにスペンス乳腺開発を受けのに、今回は乳首しか触ってませんでした。今後の感度上昇への期待もこの作品へ籠めている私としては消化不良な印象でした。