FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生初イキ!絶頂ビックンビックン細腰クビレBODY 阿由葉あみ
華々しくデビューを飾った現役女子大生のお嬢様‘阿由葉あみ’が初めて尽くしの初体験セックスに挑戦した専属2本目。人生初ハメ撮り、人前で羞恥オナニー、大量ローションSEX、拘束玩具イカセ、殻を打ち破る激イキ3P…初めて味わう快感のオンパレードに19歳の未熟ボディは完全開花!自慢の細腰が折れそうな程ビクンビクン痙攣絶頂を繰り返しイキ過ぎて呆然…。引き締まったスレンダーボディのイキッぷりが最高にエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 可愛いお顔と,超絶くびれボディーが魅力的
    公表19歳の女子大生,阿由葉あみの「S1」2作め。 可愛いお顔と,超絶くびれボディーが魅力的な,見た目からして,お嬢様。 でも,甘えは通用しないAVなので, 今回は,ハメ撮り,公開オナニー,ローションSEX,拘束玩具攻め,最後は3Pと経験して, ハネ腰,エビ反り,イキ姿を披露。 AV女優は,SEXする姿を見せてナンボの職業。 細い体して,めちゃ性的にタフだと,見ていて興奮度も倍増するので, 今後もヤリまくって,オ○ンコを鍛え上げ,エロ強く進化しなさい,阿由葉あみ。 さらに,可愛いお顔でのフェラも鍛えなさい。
  • ジャケ買い ヌケます
    彼女の作品は、女子大生らしい雰囲気、綺麗な身体、身体のライン、全てが好み。プレイも妥協せず、激しいし、顔射もあり、満足。こんな可愛い子をやりまくる男優が羨ましい。ヌケます。
  • 及第点
    お顔は好みが分かれる 身体は綺麗で小ぶりな可愛いおっぱい 手マンやちんぽでビクビクと華奢な身体で絶頂を迎えてくれます 特に最終シーンがお気に入りで、可愛い子に対し2人のオヤジが相手とは素晴らしく 2人にじっくりと舐めて責めてもらっています。 ただやられてるだけではなく自ら舌を絡め腰使いを披露していました。 マングリ返しで見つめられながらクンニされていて気持ちよさそうな顔が堪りませんでした。
  • 初々しいですが
    初々しさの残る、スレンダーな女優さんです。 喘ぎ声にワザとらしさはあるけど、身体をビクつかせイキまくってますね。 まあまあかわいいけど、大物感はないかな。
  • (´;ω;`)
    絶頂ビックンビックンとまではいかないし普通かな~。 デビュー作の〝潮をまき散らし快感に震えながら・・・〟が期待外れだったので、 本作の〝ビクンビクン痙攣絶頂を繰り返し・・・〟に期待しましたが・・・ 若干の潮吹きが有るのみで今回も期待外れ(´;ω;`)
  • スレンダーパイパン
    スレンダー好きなので鑑賞。阿由葉あみ、パッと見はしゃくれ顔だが、こりゃダメだ~という部類では無いかな。何となく、一昔前にTV出ていた元RQの森下千里似かなぁ。 プレイに入ると喘ぎが甲高い。ローションプレイでは全裸大股開きでイキまくってたが、男優が小田切じゃなぁ。 あと、この作品、S1の割には作りが安っぽくてライティングが良くないな。女優の肌をもっとやらしく映えさせて欲しかった。保存まではいかないレベル。