FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレテント 〜旦那が肉を焼いている14分間にテントの中で寝取られ続ける巨乳妻〜 奥田咲
ボクの愛しの咲…彼女は素直で誰にでも優しくて可愛くてボクには勿体ないくらいの女性だ… お酒とアウトドアが好きな咲の熱心な誘いで、咲の会社の2泊3日のキャンプイベントに行くことになるがこのキャンプがのちに地獄のイベントになるとはこの時はまだ気付いていなかったのです…蒸しきったテントのなか愛する咲は汗ダクでオトコと抱き合いボクとのSEXの時には見たことも無い悦楽の表情をしていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ネトラレてんの。
    145分の間に何度も何度も寝取られてしまった「咲」嬢。 兎にも角にも、着衣でも半裸でも全裸でもエロ艶で満ち溢れていた。 凌●感の薄い寝取られものではあったが、充分にエロくて美しい婦人画が満載であった。
  • 未来の夫のすぐ横で奥田咲がアーミーに大量顔射されるシーン必見!
    婚約者と一緒に会社の上司(冴山トシキ)、同僚とBBQキャンプに出かけた奥田咲。 結婚式用に撮っていた動画に写っていたのは・・。 イミテーションウイスキーをガンガンガブ飲みして●っぱらう咲と、ガンガン犯●れまくる咲の姿だった・・ってオチ。 酔ってテントで寝てしまった咲のことを早速犯●アーミーこと29太郎。 乳首に吸い付くが、咲は寝ていて気づかない。 ホットパンツを脱がされ、開脚で黒パンストの上からマンコを触られ、勢いでアーミーのチンポをしゃぶってしまう咲。 しかしここはフェラ抜き止まりでとても残念。 夕方、ブス同僚女2人が去った後、同僚男3人にテント内で犯●れる咲。 極太バイブをぶち込まれ気持ちよさに悶絶。 しかしここはハメシーンなく残念。 夕食後、再びアーミーにテント内に犯●れる咲。 アーミーにバックでぶち込まれながら顔だけ皆の前に何事もなく出す咲。 未来の旦那のすぐ側でテント内で騎乗位でマンコを突き上げられ逝ってしまいハメ潮を漏らす奥田咲。 正常位から乳射。ここは顔射して未来の旦那の元へリリースして欲しかった・・。 その夜はテント内で変態上司の冴山トシキに犯●れる咲。 しかしパイズリのみで使えないトシキ。 その後、オ●ルフリーを一気して●っ払う咲の婚約者。 ノンアルで●っ払うとは相当なたわけ者である(笑)。 そりゃ咲のことNTRれるでしょう(笑)。 バカ婚約者の前で同僚と冴山に犯●れまくる咲。 ベロチュウで感じまくる咲がエロい! 嬉しそうにチンポをしゃぶる咲。 次々チンポをぶち込まれバックで犯●れる奥田咲。 圧巻は未来の旦那のすぐ横でアーミーに髪の毛までぶっ飛ぶ大量顔射され、事後ザーメンベロチュウ、事後勃起乳首吸われされる咲のシーン。 やはり旦那の直ぐ側で大量顔射で汚されるのがNTRの傑作。 イミテーションの中出しでは味わえない興奮。素晴らしい! 後日DVDでこのシーンをみて己のアホさに辟易しながらチンポをシコってしまうバカ婚約者。 そこに咲が帰ってきて・・。もちろん婚約は破断でしょう・・。
  • 咲ちゃんの表情がエロっ。オバちゃん顔ですがエロっ。
    奥田咲ちゃんデニムのショートパンツに黒いパンティストッキング、白いセクシーランジェリー(Tバック)と着衣はエロいです。テントの中で全裸になった咲ちゃんはやはりナイスバディです。お顔はオバちゃん顔(嫌いじゃないです) テントの中には何故か電マとバイブがあります(笑)テントの外に顔だけだしてオ◯ンコを突かれて絶頂に達します。表情エロっ。咲ちゃんは演技も上手く、身体もオッパイ、乳輪、乳首、クビレ、お尻、ふさふさマン毛とパーフェクトに美しくエロい身体です。咲ちゃんの脚でのカニバサミホールドもエロっ。ベロちゅうもエロっ。この作品は下着にも気をつかってるところもgood。ラストの顔射もgood。
  • キャンプシーズン到来!
    キャンプに行く格好ではない「デニムのショートパンツに黒スト」が逆に良い! テント内でのプレイも、実際に狭かったのかもですがホテルのベット、リビングのソファーよりも近くに感じて観れたのが良い!
  • テントの中で寝取られ続ける巨乳妻~ 奥田咲
    ネトラレテント ~旦那が肉を焼いている14分間にテントの中で寝取られ続ける巨乳妻~ 奥田咲、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優でショートが似合うエロ顔美人です、ネトラレテントは面白いく満足できる内容でした。
  • 最高作品
    他のキャンプシリーズと違い独特なストーリー。これがまた見る人を釘づけにしてくれます。最後の展開まで飽きる事がない作品ですね。これもまた、永久保存版にしました。
  • AVだからね
    色々 無理のあるシーンもありますが、AVですので深く考えなければ良いかなと思います。 女優が、奥田 咲嬢でなかったら評価は下がったかもしれません。
  • 人妻感
    カラダに衰えは感じませんが、流されて寝取られる人妻がぴったりな円熟味がでてきてます。
  • 息遣いが
    咲ちゃんは息遣いがエロいと思います。 こういう展開の時はよりよく見えますね。
  • 確信犯
    NTRと言うよりも確信犯の集う乱交バーベキュー会。 咲ちんも保々保々抵抗なく、楽しんでる感強いんじゃない。 哀れはハメられた旦那のみ。 早漏感漂うテント内ファック。 でもテントの中での乱交ってエロい。